ママなんて大っ嫌い、あっちに行って。

 

バタン、ドタンとドア閉めて、一人ベッドで号泣。

 

落ち着いたのでお話し。

 

~~~~

 

お腹から出てきた時。

ママは沢山の沢山の

ジュエル・blueジュエル・blueジュエル・blue ダイヤモンド ジュエル・blueジュエル・blueジュエル・blue

をプレゼントして産んだんだよ。

 

ジュエル・blue笑顔のダイヤモンドニコニコ

ジュエル・blueありがとうのダイヤモンドありがと

ジュエル・blue優しいダイヤモンドてれ

ジュエル・blue嬉しいダイヤモンドにま~

 

怒ったり暴れたり大きな声あげたりけっとばしたりすると。

ダイヤモンドがちょっと汚れちゃうしょぼん

 

でも大丈夫やった

 

優しい言葉を言ってごらん、キラキラキラキラしてくるよ。

 

どんなに暴れても、ダイヤモンドは無くならないよ。

ママからの贈り物だからね。

 

まだ見えないかもしれないけど。

 

大きくなってダイヤモンドが見える時がくるよ。

 

ジュエル・blue自分だけのダイヤモンドジュエル・blueだから、大切にしようね。

 

~~~~~~~~~~~

 

とりあえず聞いてくれた。

 

今はそれで良し。

 

女とダイヤは磨くもんってお話しは、もちょっと大きくなってからだなウインク