今週土日は富士ヒル(6/2)とBWC2024(6/22)へ向けて強度の高いトレーニングを予定している。したがって、スタミナをつけないといけません。(ゴールデンウィークの前もおんなじこと言ってましたね。)

 

という訳で、金曜日の昼休み、神田のうなぎ屋へ行ってきた。

 

神田西口商店街のうな正(うなしょう)だ。いつも混んでる。

 

トレーニング途中でガーミンフェニックスに「エネルギー切れ」と言わせないためには『ダブル』にするしかない。

 

着席。左の3人は香港人。うな正は通のインバウンド観光客にも人気なのです。(3人ともうな丼ダブル。私の隣の人がけっこう通らしくて、キモ焼きも頼んでいた。)

 

着丼。

 

この下にもう一枚隠れている。

 

ほらね。

 

BWC2024へ向けてのパワー、いただきました!

 

 

うな正
千代田区内神田3-11-1 三恵ビル1F

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ  にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ