本日3月11日土曜日はブロンプトンインパレス@たちかわ創造舎の日。初夏のような陽気の中、二号機のS3E-X(外装三速)で行ってきました。久しぶりのたちかわ創造舎です。今日は素直に立川駅まで輪行、駅から会場のたちかわ創造舎へ走っていきました。

 

[走行データ]

ルート 立川駅→たちかわ創造舎

距離  3.09 km

使用機材 S3E-X(外装三速)

 

たちかわ創造舎に着くと、もう皆さんお揃いでした。

 

本日のご高話と雑談のあと、恒例の整列です。

 

本日は72台のブロンプトンが集合しました。

 

ブロンプトンとかわいいワンちゃん。絵になります。

 

ブロンプトンの写真を撮りまくるブロンプトン乗りたち。私の好きな構図です。

 

昼食後、多摩サイを羽村堰、そして阿蘇神社まで走行することになりました。

 

(続く)
  

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

(外部リンク)

Brompton in Palace×たちかわ創造舎
奇数月・第2土曜日に定期開催

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ