こんばんは、サドです(・ω・)
今日はAKB、SKEともに握手会がありましたね。
僕はSKEの方に行ってきました♪
加えて昨日はサンシャイン栄へS公演にいってきました♪♪
忙し(・ω・)忙し
昔、先生が言ってた。
「遠足は、家に着くまでが遠足」なのだと。
昔、誰かが言ってた。
「公演は、レポを書くまでが公演」なのだとw
なので、S公演と握手会のレポはちゃんと書きたいと思います!
でも、今日はちょっと疲れすぎたので寝かしてください(汗)
レポは明日ゆっくり落ち着いて書こうと思います^^
楽しみにしていてくれた方(いるのか?w)ごめんなさい。
では![]()
ps,あああさん今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪