こんばんは、サドです(・ω・)







今日はAKB、SKEともに握手会がありましたね。


僕はSKEの方に行ってきました♪



加えて昨日はサンシャイン栄へS公演にいってきました♪♪




忙し(・ω・)忙し






昔、先生が言ってた。

「遠足は、家に着くまでが遠足」なのだと。






昔、誰かが言ってた。

「公演は、レポを書くまでが公演」なのだとw






なので、S公演と握手会のレポはちゃんと書きたいと思います!


でも、今日はちょっと疲れすぎたので寝かしてください(汗)




レポは明日ゆっくり落ち着いて書こうと思います^^

楽しみにしていてくれた方(いるのか?w)ごめんなさい。




ではパー



ps,あああさん今日はありがとうございました!

  とっても楽しかったです♪