ついさっき帰ってきてケータイ開いたら、








受信メール5通!












何事か!?と思って開いたら











ブログにコメントがつきました&アメンバーの申請が来ていますで5通♪






















周りの人から見たらこいつ寂しいやつだな、友達いないのか?(笑)と思われるかもしれませんが、



















サドはすごくうれしかったですよ^^



やっぱ一生懸命書いた記事に皆さんがコメントを残してくれるというのはすごく嬉しいことですね♪







ありがとうございますm(_ _ )m






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここから今日の出来事☆










僕が所属するラッパッパ、失礼(笑)吹奏楽部では、














毎年ちょっとした校内発表会があるのですが、










その曲決めのアーティストの欄に













AKB48の文字が!


















なんでも今回の発表会の曲は

・誰でも知っているような有名な曲である事。

・盛り上がるような曲である事。

・入学式に披露するのに適した曲である事。

・あまり難しくないこと。









を基準に選ぶらしく、













なんだかんだで「会いたかった」に決定しましたww











まぁ基準は全部満たしてますが(笑)
























個人的には「1!2!3!4!ヨロシク!」をやりたかったwwww
















おそらく知名度の低さから無理だったでしょうけどね(泣)








でもまぁAKBの曲を吹けるということで、



















よりいっそう練習に熱が入りそうです(^^♪




















がんばるゾヽ(*・ω・*)ノ




















ps、プロフィール画変えてみました♪