どん!
いきなり何?って感じですよねw
実はこれ、私が大好きな、前々からお世話になっているぐるっぽなんです。
このぐるっぽはマジすかのキャラになりきって演じる、「なりちゃ」という活動が盛んなんですが、
(ちなみに私は副部長サド役をやらせていただいております♪)
最近過疎化していて、更新がほとんどないような状態でした。
そこで、この大好きなぐるっぽを復活させるために「出席確認」というスレを設けたところ、
なんとなんとコメント数が30近く行きまして(>_<)
本当にうれしかったんですよ♪
実はスレを立てるのも、こうして問題提起するのも初めてだったんですけど、
みなさん賛同していただいて・・・
存在してる、生きてるって感じがしました!
これからも管理人さんのお力になれるように頑張って盛り上げて生きたいと思います^^
・・・・
・・・・・・・
どうですか?
参加してみたくなってきたでしょ??
ほら、そこのあなた!
今すぐ↓
をクリック♪
楽しいぐるっぽなので是非是非遊びに来てくださいね☆
以上、宣伝でした(笑)
