ふふふふ( ´艸`)














ついにゲットしましたよ♪
















えっ?なにをって?













これこれ↓


brokenlineさんのブログ-101026_170321_ed_ed.jpg






Beginnerダブル買い(笑)











ちなみに裏面はこれ↓


brokenlineさんのブログ-101026_170354.jpg









かっけーキラキラ











そして生写真はこちら↓


brokenlineさんのブログ-101026_170432.jpg








・・・















同じの2枚w











しまった~、同じ店で購入してしまった(´□`。)















しかも個人写真じゃないという(汗)













まぁ、いまさらどうしようもないですけどね。











内容はよかったですよ~^^






Beginner篠田麻里子verサイコー(笑)

たかみなが指でサイン出すところもよかった!





柏木ゆきverもあればいうこと無しでしたけどね。






まぁ、詳しくはお買い求めください(笑)






ーーーーーーーーーーーーーーー



ここでBeginnerを買うであろうアメンバーの皆さんに質問!





私はA,B両方買ったんですが、そこから握手券だけ抜いて売り、その資金でまたA,B両方買って握手券を4枚手に入れる、という荒技は可能だと思いますか?






名古屋のときは2枚しかなくてちょっと物足りなかったもので(;´▽`A``
















今回お蔵入りしてしまった例のPVですが、なんかレコチョクで配信されるじゃないですか。あれって待っていればyoutubeかなんかで見れるようになりますかね?








Baby!Baby!Baby!も今youtubeで見れますし。




















片方だけでもいいので是非教えてください!!













では!