ふふふふ( ´艸`)
ついにゲットしましたよ♪
えっ?なにをって?
これこれ↓
Beginnerダブル買い(笑)
ちなみに裏面はこれ↓
かっけー![]()
そして生写真はこちら↓
・・・
同じの2枚w
しまった~、同じ店で購入してしまった(´□`。)
しかも個人写真じゃないという(汗)
まぁ、いまさらどうしようもないですけどね。
内容はよかったですよ~^^
Beginner篠田麻里子verサイコー(笑)
たかみなが指でサイン出すところもよかった!
柏木ゆきverもあればいうこと無しでしたけどね。
まぁ、詳しくはお買い求めください(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここでBeginnerを買うであろうアメンバーの皆さんに質問!
①私はA,B両方買ったんですが、そこから握手券だけ抜いて売り、その資金でまたA,B両方買って握手券を4枚手に入れる、という荒技は可能だと思いますか?
名古屋のときは2枚しかなくてちょっと物足りなかったもので(;´▽`A``
②今回お蔵入りしてしまった例のPVですが、なんかレコチョクで配信されるじゃないですか。あれって待っていればyoutubeかなんかで見れるようになりますかね?
Baby!Baby!Baby!も今youtubeで見れますし。
片方だけでもいいので是非教えてください!!
では!


