こんばんは!
昨日は急遽お休みさせていただいて、申し訳ありませんでしたm(__)m
「楽しみに待ってます」などとコメントくださった方々、
本当にうれしかったです♪
ありがとうございました(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
え~と、確か前編はミニライヴが終わったところまででしたよね?
そこからは握手タイムとなり、整理券に書いてある番号順に握手することに。
私は20097番だったのでかな~り待ち時間があったわけですよw
そこですぐにグッズ売り場に並んでおけば良かったものの、
ライヴで疲れたので、地べたに座って友達とおしゃべりしていました(汗)
トークすること約1時間、会場の前の方が騒がしくなってきたなと思ったら握手会がいったん中断!
メンバーの休憩ということで、SDNの方々がミニライヴを披露してくれました♪
新曲「GAGAGA」でしたっけ?
結構よかったですよ^^
そして時間は流れ、4時くらいになったころ、
アナウンス「20000から20100番の整理券をお持ちの方はどうぞ握手レーンにお並びください。」
・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ついにきましたこの瞬間!
早速麻里子さんのレーンに並びに行きました♪
ちなみにこの日のレーンは、
①小森・篠田
②小嶋・前田(亜)
③倉持・宮澤
④高橋・河西
⑤北原・指原
⑥柏木・仁藤
⑦峰岸・宮崎
⑧大島・(高城)
でした(^^♪
並ぶこと約五分。
ドキドキ
ドキドキ(汗)
あれ?なんか進むの早くない?
なんか今回は一人当たりの持ち時間が少ないらしく、どんどん麻里子さんとの距離が近づいていくわけですよ(°д°;)
そして、いよいよ私の番!!
まずは小森!
なんですが、小森推しのみなさん。申し訳ありません。
麻里子さんが横にいたため、小森どころではありませんでした( ̄Д ̄;;
決してばかにしているわけではございませんm(__)m
そしていよいよ麻里子さんの番・・・
・・・・
声が出ない。
憧れていた人が目の前にいる、しかし早く何か言わなくてはという焦りからなかなか声が出ない・・・
何とか帰り際に「ずっと前から応援してます」的なことを行ったと思いますが、
記憶が飛んでます(→o←)ゞ
ただ、目にはしっかりと焼き付けてきました(・ω・)/
うまく表現できないのですが、いい意味でお人形さんみたいでした☆
とにかく最高でした!!
ホントに最高でした!!!
握手し終わった後も、しばらく思い出して余韻に浸っておりました(笑)
そしてその後は、
・・・・
おや?もうこんな時間じゃないか!?
本当に申し訳ございませんm(__)m
そろそろたまっているレポートetcを書かなければ本当にまずいので、いったんここで切らせていただきます(汗)
残りはまた明日、研究生たちのライヴのもようや、あの人との握手の様子もアップしちゃいます☆ミ
伸ばし伸ばしでごめんなさい。
ではっ!
みんなお休みなさいzzz

