皆さんお久しぶりです!
予告もなしに一週間も更新をサボってしまいすみませんでした(;^_^A
実は夏休み明けテストというものが各教科ありまして、それに追われておりましたw
で、久々の更新なのでパァーッとAKBトリビアSPでもやろうと思ってたんですけど、
ちょっと愚痴らせてください!
ホントにむかつきましたヽ(`Д´)ノ
今日の音楽の授業が終わったときの話です。
うちの学校は視聴覚室で音楽の授業をやっているのですが、
教室に帰っておもむろにポケットに手を突っ込むとケータイが入ってない!!
きっと視聴覚室に置き忘れたんだと思って取りに帰り、視聴覚室のドアを開けた瞬間
女子A「コレ誰のケータイか知ってる?」
女子B「なにこれ!待ちうけAKBじゃん(笑)コレ誰だっけ?」
女子A「AKBってことは分かるんだけどねw中も見ちゃおうよ!」
女子C、D「なにやってんの~?見せて見せて!」
・・・
・・・・・・・・・
ちゅーん( ̄* ̄ )
世界の終わりを感じましたね。
しかし放っておくわけにもいかなかったので、事情を説明して返してもらいました。
「それ僕のだから」と言った時の気まずさは半端じゃなかったですね・・・。
しかも受け取って視聴覚室から出ようとした瞬間にさっきの女子Bが
「マジ、うける~(笑)」
とか言いやがりまして、
人のケータイ、しかもデータボックスまで勝手に見るな!と
心の中で言い返してやりました(泣)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの更新なのにネガティブな記事でごめんなさい。。。
ロックしておかなかった、というか置き忘れた私がそもそもの原因なんですが
なんか悔しいやら恥ずかしいやらで、ブログに書くことでスッキリさせてもらいました。
ちなみにこれがその見られた画像です↓
麻里子さん&サド 一途 さんのプロフィール画像と一緒ですね^^
コレで誰か分からないとは、
非国民め!
以上、ご愛読ありがとうございましたw
