皆さんお久しぶりです!











予告もなしに一週間も更新をサボってしまいすみませんでした(;^_^A









実は夏休み明けテストというものが各教科ありまして、それに追われておりましたw










で、久々の更新なのでパァーッとAKBトリビアSPでもやろうと思ってたんですけど、

ちょっと愚痴らせてください!

ホントにむかつきましたヽ(`Д´)ノ











今日の音楽の授業が終わったときの話です。

うちの学校は視聴覚室で音楽の授業をやっているのですが、





教室に帰っておもむろにポケットに手を突っ込むとケータイが入ってない!!






きっと視聴覚室に置き忘れたんだと思って取りに帰り、視聴覚室のドアを開けた瞬間







女子A「コレ誰のケータイか知ってる?」




女子B「なにこれ!待ちうけAKBじゃん(笑)コレ誰だっけ?」




女子A「AKBってことは分かるんだけどねw中も見ちゃおうよ!」




女子C、D「なにやってんの~?見せて見せて!」











・・・



















・・・・・・・・・



















ちゅーん( ̄* ̄ )








世界の終わりを感じましたね。














しかし放っておくわけにもいかなかったので、事情を説明して返してもらいました。




「それ僕のだから」と言った時の気まずさは半端じゃなかったですね・・・。












しかも受け取って視聴覚室から出ようとした瞬間にさっきの女子Bが

「マジ、うける~(笑)」





とか言いやがりまして、











人のケータイ、しかもデータボックスまで勝手に見るな!と







心の中で言い返してやりました(泣)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





久しぶりの更新なのにネガティブな記事でごめんなさい。。。







ロックしておかなかった、というか置き忘れた私がそもそもの原因なんですが

なんか悔しいやら恥ずかしいやらで、ブログに書くことでスッキリさせてもらいました。







ちなみにこれがその見られた画像です↓


brokenlineさんのブログ-vifkinut7335310.jpg

麻里子さん&サド  一途 さんのプロフィール画像と一緒ですね^^





コレで誰か分からないとは、







非国民め!













以上、ご愛読ありがとうございましたw