こんばんは、お久しぶりです。









本当はお久しぶりにしないようにしないといけないんですが、最近忙しくって汗


言い訳ですね、はい。。。









そんなことより前回AKBトリビアを試作で行ったところ、たくさんの暖かいコメントをいただきました。


本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆   










「全問分かりました!」という物知りな方や、「よい企画ですね」「このコーナーすきかも♪」なんていってくれる方もいて、すごくうれしかったですアップ










そして意外と好評だったので早速第二回を行おうと思います!!
















































が・・・






まだ書くネタが決まってないのでもう少し待ってくださいショック!

また明日にでも更新するつもりなので。








━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


これだけじゃ個人的に物足りないので、プチコラム^^

読み飛ばしちゃっても全然かまいませんw





じゃん!


brokenlineさんのブログ-100801_195627.jpg




地元の祭りにて撮影したんですけど、右上をよ~くご覧ください。



商売上手ですよねw



まあ結局買わなかったんですけど(笑)













以上、現場よりサドでしたっo(^▽^)o