こんばんは、お久しぶりです。
本当はお久しぶりにしないようにしないといけないんですが、最近忙しくって![]()
言い訳ですね、はい。。。
そんなことより前回AKBトリビアを試作で行ったところ、たくさんの暖かいコメントをいただきました。
本当にありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
「全問分かりました!」という物知りな方や、「よい企画ですね」「このコーナーすきかも♪」なんていってくれる方もいて、すごくうれしかったです![]()
そして意外と好評だったので早速第二回を行おうと思います!!
が・・・
まだ書くネタが決まってないのでもう少し待ってください![]()
また明日にでも更新するつもりなので。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
これだけじゃ個人的に物足りないので、プチコラム^^
読み飛ばしちゃっても全然かまいませんw
じゃん!
地元の祭りにて撮影したんですけど、右上をよ~くご覧ください。
商売上手ですよねw
まあ結局買わなかったんですけど(笑)
以上、現場よりサドでしたっo(^▽^)o
