はい、今日もパチに行きませんでした。
運動◯ 70.3kg 21.2%(前日70.2kg 21.8%)
世の中いろんな人がいるなと思います。
人は不完全な存在で、なおかつ様々な欲求を持ちながら生きている。
全員が完璧でなく色んな人がいるからこそ、自然界の食物連鎖のようにうまいこと回っているんだなと感心します。
助け合い協力しながら生きていくということが人の本質としてある。
善意で行動している人がほとんどでしょうが、中には自身の欲求を満たすために他人を騙したり利用しようとする悪意を持った人もいるでしょう。
人が成長したり賢くなることが不都合で、それを喜ぶ人もいるということです。
やれやれだぜ。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()
