禁パチ3日目はい、今日もパチに行きませんでした。 世の中からパチが消えたと想像するとすごく気分が落ち着きます。そして素敵な世界だなと思います。 だって、パチ屋にいる人ってほとんどが辛そうな顔してパチを打っている。 自分も近年はずっとひどい顔してパチを打っていたと思います。 つづく