\あなたはもっと幸せになっていい♡/

 

 ママを心から楽しむための

宇宙理論✖️内観

 

【女神覚醒ノート】

 

有原七美

 


あなたはふとコンビニで

出会った店員さんの笑顔に

癒されたことはありませんか?




あなたがごきげんでいると、



道ですれ違う人、

電車の中で隣に座った人にも



影響を与えると言われます✨✨




なぜなら、



私たち地球に存在する

すべての物は



波動(エネルギー)を

出しているから😊





ごきげんな波動に触れると



ほっとしたり、

なんだか嬉しくなったり

心が軽くなったりします♥




つまり


あなたの波動も

周りの人に影響を与えているので




ごきげんで生きてるだけで

社会貢献になるのです❣️😇




また、

風が吹けば桶屋が儲かる



という諺もあるように

どこでどう繋がるか分かりません✨



 ちなみにこの諺の意味

↓↓↓

一見,関係のないところに

因果関係があることを示す言葉。


風が吹けば砂が舞い上がり、


砂が目に入り、

目が悪くなる人が増え、


そのため三味線弾きで

生計を立てる人が増え


三味線が売れる。


 三味線には猫の皮が

必要だから猫が捕られ、


それによってネズミが増え

桶がかじられるという・・。長い笑い泣き


↑↑↑


こんな諺があるなんて

面白いですよね照れ




あなたが道で微笑みかけただけで、

人生が変わってしまう人もいるかも爆笑⁉️




少なくとも一緒に

暮らしている家族は



あなたが

不機嫌でいるよりも



笑っている方が

嬉しいはずですね💖





だからこそ


まずはあなたが

ごきげんになって



世界に幸せの波紋を

広げていきましょう💖




そのためにも



イライラやモヤモヤ


すぐに女神覚醒ノートで

手放して


自分をごきげんに

整えましょう🍀




女神覚醒ノートの書き方はこちら

⬇️


https://ameblo.jp/brokenglasses/entry-12728773717.html



あなたの世界が

平和でありますように😊



応援しています✨✨






 

LINEでは

より深い情報をお届けします乙女のトキメキ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたに必要な情報を届けるので

ぜひ登録して下さいねハート

 

  

   上差しこちらをクリック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー