ご訪問いただき

ありがとうございます♡

 

 運命のパートナーを引き寄せる! 

*  LOVE  *

* スピリチュアル *

* メッセージ *

  - Love Spiritual Message -  

 スピリチュアルメッセージを
受け取って愛も豊かさも引き寄せ
望む未来を創造しましょう♡

 

カフェで手帳とかノートを書く

時間っていいですよね〜♡

何時間でもいたい✨

 

 

 

もしあなたが今

ノートを書く習慣がないとしたら、

「みんなノートノート言ってるけど、

何がそんなにいいの??」

って思いませんか?

 

 

 

私はそう思ってました!(笑)

 

 

 

そして身近にやってる人も

強く勧める人もいなかったので

ふーんと横目で見てるだけで

実行しないまま数年が経ち。

 

 

 

その間に世の女子たちは

あれよあれよと起業したり

ステージアップしていたり

まばゆいばかりに輝いてます✨

 

 

 

「やれば分かる!」

「やったら絶対変わる!」

とみーんな口を揃えて

ノートを書くことをお勧めしてますが

私もおすすめしたいと思います笑

 

 

 

最初は半信半疑で

書き始めた私も

意外とすらすら書ける!

そして

思っていたよりも

心が落ち着く効果がある❣️

ことが分かりました✨

 

 

 

自分の心とちゃんと向き合うことは

満たされた世界で生きるために

ビジネス関係なく

必要だなと思います。

 

 

 

「本当の望みを出して夢を叶える」とか

「感情と向き合って心を整える」とか

ノートの活用方法は色々ありますが、

 

 

 

今回は

「あなたの女神性が開花する♡

女神覚醒ノート術」をご紹介します。

 

 

 

これから説明する

項目に従って書いていくと、

落ち込んだり寂しかったり

悲しい気分の時に

自分に寄り添ってあげられる

ようになります✨

 

 

 

 

そして質問に回答していく中で

あなたの理想の姿を思い描くことが

できるので(女神覚醒ポイント♡)

誇り高いあなたの内なる女神✨

を思い出し、

前向きな気持ちになれます。

 

 

 

また、自分が自分に優しくすると

世界もあなたに優しくなります✨

 

 

 

なので、騙されたと思って(笑)

一度やってみて下さい✨

 

 

それではまず、

ノートを用意しましょう📔

 

 

 

【どんなノートがいいの?】

 

ノートはなんでも大丈夫♫

 

ですが!

 

マイメンターいわく、

 

適当に選んだノートは

適当な人生を創り、

 

ときめくノートは、

ときめく人生を創る。」

 

…なので金額の大小に関わらず

お気に入りのものを使いましょう爆  笑

 

 

 

【いつ書くの?】

 

 

 

→感情が動いた時に書きます。

 

すごく嬉しかった時

イライラした時

モヤモヤする時など

 

 

 

【何を書けばいいの?】

 

 

 

→私のおすすめは次の4つの項目です。

(人によって色々アレンジされてますニコニコ

 

 

 

① 起こった出来事

 

〈自分の感情〉や 

〈相手はこう思ってるに違いない〉

などの予想は入れず、

事実のみを淡々と書きます。

 

 

 

② 感情の吐き出し

 

思っていることを好きなように書きます。

 

どんな気持ち?

相手に言いたいことは?

 

 

 

③それって本当?

その価値観握りしめたいの?

自分はどうありたいの?と自分に聞きます。

(女神覚醒ポイント♡)

 

 

 

④そんな自分への応援メッセージを書きます。

 

 

 

以上です♡

 

 

 

例えば、

私の実体験で書いてみると

 

 

 

① 起こった出来事

 

 

 

仕事でお局様に「ちょっと○○やってよ!」

と厳しい口調で言われた

 

 

 

②感情の吐き出し

 

 

 

なにあの言い方〜超むかつく!えー

私が悪いの?!

その時ちょうど電話に出てて

できなかったのに、

いつもやってるのに、

そんな言い方ひどくない?

 

 

 

(思ったことをそのま書く

感じきると次に行けるのでここが大切♬

相手の立場に立って考えるとかしなくていい

 

 

 

③ 自分がどうありたいかを決める

 

 

 

私は自分の仕事をちゃんとやっていたし、

責められる筋合いは何もない。

 

その人の感情の起伏の激しさに

心を乱されたくない。

(ここで凛と背筋が伸びる感じ✨

=女神覚醒ポイント♡)

 

 

 

④自分への応援メッセージ

 

他人の気分の悪さにのまれず

冷静になれてよかったね!

 

その人の気分の悪さとあなたは

何も関係ないよ✨

 

やるべき自分の仕事を

ちゃんとやってれば大丈夫♬

 

また何か言われても冷静に対応しようね!

いつも頑張ってるあなたの味方だよ♡

応援してるからね♡

 

…という感じです照れ

 

 

 

【得られる効果】

→ノートを書くとこんな効果があります♡

 

合格自分を俯瞰して見れるようになり

冷静になれる

 

合格ネガティブな感情の渦から抜けられる

 

合格客観的に自分の取るべき対応が分かる

 

合格理想の自分に近付ける

 

合格励まされて明るい気持ちになれる

 

 

 

*まとめ*

 

 

 

・ノートは書きたい時に書く!

 

・書く内容はこの4つ!

 

①事実を書く

②感情を吐き出す

③どうありたいか決める

④応援メッセージを書く

 

いかがでしょうか?

 

 

 

あなたの女神性が開花する♡

「女神覚醒ノート術」

ぜひやってみてくださいねウインク

 

 

 

「時間がない…」と思ったあなたへ♡

私もそう思っていて、

かなり遅れを取りました(笑)

 

 

 

でも一度これを最優先事項として

(家事は後回し!!笑

取り組んでみて下さいね♫

あなたの人生が変わります✨

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました♡

応援してます乙女のトキメキ