9月14日から2泊3日で萩、津和野にいってきました。待望の夏休みです。7月の後半から8月いっぱいまで働きづめでしたからね。思いっきり奥さん孝行をしてきました。ツアーに参加しての楽ちん旅行でした。羽田から飛行機で広島空港まで、広島からはバスで安芸の宮島、門司港までが1泊目。2泊目は角島、萩観光。松下村塾、武家屋敷跡などを興味深く、楽しんできました。なぜか東京などが大雨でニュースになっているころ、旅行先は、ばっ清里のペンション ブロークンエッグインの日常 ちり好天。本当にめぐまれた3日間でした。今回は、私たち夫婦に加えて長女も参加してくれました。年齢的にもぼちぼち嫁に行くはず・・・・・・・だと勝手に思っていますので、これが娘と旅行ができる最後の機会かなと、妙に感傷的になってしまいました。明日から3連休、またがんばるぞー。