ENJOY EVERYDAY! -3ページ目

こんにゃん(o ゜▽゜o)

080913_122922.jpg
こんにゃん☆
うちのコーギーが
世界一可愛い(^^)

可愛いだけ☆

今横でオナラ
しやがった(-ε-)

んで自分で
びっくりしてたで(笑)


近々あろたらな
くっさいわ~


んなら♪

ひゃーい⊂(^ ω^)⊃

今日わ~
寒すぎたっ!!

冷房ききすぎて
ありえぴんっ!!

なにもかもが
冷えきったわっっ


今はバスで~す
話し相手おら~ん
ひ~ま~や~

もーちょい我慢や~
今日の運ちゃん
あかんわ…( -_-)


てかw(*゜o゜*)w
3連休や~!!!!

のーんびりしよ☆
あ、勉強もっっ

無気力なのだ

学校の帰り
萩もっさんと
光明池ぶらっち♪

萩さん面白す☆
だーいすきだわ

駄菓子おごって
くれたーー(TOT)

もうなんか無気力で
ほんまごめん~


とりあえず私は
無気力でヘタレ

もう嫌~~~!!!!


萩ちゃん今日は
本間にありがと(pω・。)

またカルフール
行こなーーー!!!!

ってか今度は
私がおごるからな!!!


また遊ぼーなー♪
萩ちゃん大好きさ☆