ひゃーい⊂(^ ω^)⊃
今日わ~
寒すぎたっ!!
冷房ききすぎて
ありえぴんっ!!
なにもかもが
冷えきったわっっ
今はバスで~す
話し相手おら~ん
ひ~ま~や~
もーちょい我慢や~
今日の運ちゃん
あかんわ…( -_-)
てかw(*゜o゜*)w
3連休や~!!!!
のーんびりしよ☆
あ、勉強もっっ
寒すぎたっ!!
冷房ききすぎて
ありえぴんっ!!
なにもかもが
冷えきったわっっ
今はバスで~す
話し相手おら~ん
ひ~ま~や~
もーちょい我慢や~
今日の運ちゃん
あかんわ…( -_-)
てかw(*゜o゜*)w
3連休や~!!!!
のーんびりしよ☆
あ、勉強もっっ
無気力なのだ
学校の帰り
萩もっさんと
光明池ぶらっち♪
萩さん面白す☆
だーいすきだわ
駄菓子おごって
くれたーー(TOT)
もうなんか無気力で
ほんまごめん~
とりあえず私は
無気力でヘタレ
もう嫌~~~!!!!
萩ちゃん今日は
本間にありがと(pω・。)
またカルフール
行こなーーー!!!!
ってか今度は
私がおごるからな!!!
また遊ぼーなー♪
萩ちゃん大好きさ☆
萩もっさんと
光明池ぶらっち♪
萩さん面白す☆
だーいすきだわ
駄菓子おごって
くれたーー(TOT)
もうなんか無気力で
ほんまごめん~
とりあえず私は
無気力でヘタレ
もう嫌~~~!!!!
萩ちゃん今日は
本間にありがと(pω・。)
またカルフール
行こなーーー!!!!
ってか今度は
私がおごるからな!!!
また遊ぼーなー♪
萩ちゃん大好きさ☆
