あーつーいー
暑すぎだべや
体育燃えたわ~
痩せたよ、きっと
生理痛なんか
消えちまったよ
っと思ったけど
やっぱ駄目だね
今また来たよ
お腹が痛いよ
足に力が
入りまて~~ん
調子に乗りすぎた
ごめんくさい。
今からバスだよ
よけいに酔っちまう
寝よう
体育燃えたわ~
痩せたよ、きっと
生理痛なんか
消えちまったよ
っと思ったけど
やっぱ駄目だね
今また来たよ
お腹が痛いよ
足に力が
入りまて~~ん
調子に乗りすぎた
ごめんくさい。
今からバスだよ
よけいに酔っちまう
寝よう
るんるん( ●^ω^ ●)♪
題名適当☆(笑)
も~すぐコンタクト
なくなっちゃう~
6ヶ月早いの~ぅ。
次ちょっと違う
コンタクトを買うの☆
目乾燥しやすいから
潤うやつ買う~♪
今使ってるマスカラ
やっばいで~(笑)
お気に入りなの☆
もらいもんやねん♪
でももうすぐ
無くなりそう…(TOT)
がびーん‥誰か
買って\(^O^)/
ちなみに3500円
やからなー(笑)
あぅうぅう゛~
眠たいっっ
も~すぐコンタクト
なくなっちゃう~
6ヶ月早いの~ぅ。
次ちょっと違う
コンタクトを買うの☆
目乾燥しやすいから
潤うやつ買う~♪
今使ってるマスカラ
やっばいで~(笑)
お気に入りなの☆
もらいもんやねん♪
でももうすぐ
無くなりそう…(TOT)
がびーん‥誰か
買って\(^O^)/
ちなみに3500円
やからなー(笑)
あぅうぅう゛~
眠たいっっ