ENJOY EVERYDAY! -4ページ目

あーつーいー

暑すぎだべや

体育燃えたわ~
痩せたよ、きっと

生理痛なんか
消えちまったよ

っと思ったけど
やっぱ駄目だね

今また来たよ
お腹が痛いよ
足に力が
入りまて~~ん

調子に乗りすぎた
ごめんくさい。







今からバスだよ
よけいに酔っちまう












寝よう

にょーん

にょーん(∩・∀・∩)

今日生理なったから
気持ち悪かったけど
いいこと聞いた♪+゜

教えへんけど☆(笑)


今日は10時に寝よ~
シバトラが終わったら
すぐに寝ま~す(ノO`)

ばーいびー!!!!

るんるん( ●^ω^ ●)♪

題名適当☆(笑)

も~すぐコンタクト
なくなっちゃう~

6ヶ月早いの~ぅ。

次ちょっと違う
コンタクトを買うの☆

目乾燥しやすいから
潤うやつ買う~♪





今使ってるマスカラ
やっばいで~(笑)

お気に入りなの☆
もらいもんやねん♪

でももうすぐ
無くなりそう…(TOT)

がびーん‥誰か
買って\(^O^)/

ちなみに3500円
やからなー(笑)






あぅうぅう゛~
眠たいっっ