無気力なのだ | ENJOY EVERYDAY!

無気力なのだ

学校の帰り
萩もっさんと
光明池ぶらっち♪

萩さん面白す☆
だーいすきだわ

駄菓子おごって
くれたーー(TOT)

もうなんか無気力で
ほんまごめん~


とりあえず私は
無気力でヘタレ

もう嫌~~~!!!!


萩ちゃん今日は
本間にありがと(pω・。)

またカルフール
行こなーーー!!!!

ってか今度は
私がおごるからな!!!


また遊ぼーなー♪
萩ちゃん大好きさ☆