ENJOY EVERYDAY! -10ページ目

明日から!!


8月っす(∩・ω・∩)

早い早い早~い!!

んで明日はPLやな☆

見に行く予定っ♪

家族とな!!!

こんにゃろ!!!

来年は好きな人と

見に行けますよーにハート










明日早起きして

散歩でもしよかなブタ

んぢゃあ.おやすみ!

みえた!

岸和田の花火!

みえました!!

きれいやよー♪

どようび☆

お昼から
おばちゃんち♪

WiiFitやったあ(^ω^)
結構汗かくっっ

マリカーも
楽しかった☆

チビちゃん達
かわいかったあ♪


んで帰宅して今
27時間TVみてる(゜゜)




岸和田の花火の音
めっちゃ聞こえるー♪

けどまっったく
見えないですね(┰_┰)

見たいのに~
ま.PL行くから我慢!