ENJOY EVERYDAY! -9ページ目

カブトムシ

家の近くに
カブトムシおった!!

メスのな(・ω・)

んで捕まえたっ!(笑)

手で捕まえよーと
頑張ったけど
やぱ怖いっ(^^;)

網で捕まえたねんっ


明日近所の子の家に
持ってこうかなっ☆

カブトムシって~
久しぶりにみたよっ!

夏を感じるねーっ

いただきます♪

080802_172539.jpg
これめっちゃ
すきやねん(●´3`●)

ジャガ芋やねん☆

おいしいどす~♪
し~あ~わ~せっ

PL☆花火

めっちゃ綺麗やった♪

遠いとこからやけど
結構見えたよ(^ω^)

花火ってやっぱ
良いな(∩・∀・∩)☆

滝畑は怖いけどなっ♪

るんるん(●^ω^●)♪(笑)