どぅーん
こんちわ(^O^)♪
あ、クモは退治
しましたよっ☆
私の風邪はまだ
治りまてん(´O`)
息苦しいです
肌の調子も最悪です
ぐっだぐたヽ(´ー`)ノ
で、痩せました(-_-)
ここ最近ちゃんとした
ご飯食べてない。
3きろ痩せたわ
嬉しいけど不健康やな
あかんわ(´_`)
栄養あるもん食べらな
余計ボッロボロなるわ
どぅーん
あ、クモは退治
しましたよっ☆
私の風邪はまだ
治りまてん(´O`)
息苦しいです
肌の調子も最悪です
ぐっだぐたヽ(´ー`)ノ
で、痩せました(-_-)
ここ最近ちゃんとした
ご飯食べてない。
3きろ痩せたわ
嬉しいけど不健康やな
あかんわ(´_`)
栄養あるもん食べらな
余計ボッロボロなるわ
どぅーん
あっつ〜
昨日昼の12時まで
寝てたから夜寝れんくて
ずーーっと起きてた♪
で、6時頃に寝て
9時に目覚めた☆
なんか早朝って
気持ちいいな(^ω^)
散歩に行きたい
きもちでした♪
涼しいしね(^O^)
でも…今…
あっつ!!!!
外出たないわ!
気持ちよくも
なんともないわ!
コンも暑うて
だれとるわ
あっつー
アイス食べよ!!
寝てたから夜寝れんくて
ずーーっと起きてた♪
で、6時頃に寝て
9時に目覚めた☆
なんか早朝って
気持ちいいな(^ω^)
散歩に行きたい
きもちでした♪
涼しいしね(^O^)
でも…今…
あっつ!!!!
外出たないわ!
気持ちよくも
なんともないわ!
コンも暑うて
だれとるわ
あっつー
アイス食べよ!!
