ENJOY EVERYDAY! -12ページ目

どぅーん

こんちわ(^O^)♪

あ、クモは退治
しましたよっ☆



私の風邪はまだ
治りまてん(´O`)

息苦しいです

肌の調子も最悪です
ぐっだぐたヽ(´ー`)ノ


で、痩せました(-_-)
ここ最近ちゃんとした
ご飯食べてない。

3きろ痩せたわ
嬉しいけど不健康やな


あかんわ(´_`)
栄養あるもん食べらな
余計ボッロボロなるわ



どぅーん

クモ

080722_230216.jpg
家の天井にでっかい
クモおるねん

探してみて♪

クモめっさ嫌いや

うちにおるクモって
なんであんなゴツイん?

殺虫剤かけても
死にやしない


も~この世から
クモ消えて!!

ついでに蚊も!!

あっつ〜

昨日昼の12時まで
寝てたから夜寝れんくて
ずーーっと起きてた♪

で、6時頃に寝て
9時に目覚めた☆

なんか早朝って
気持ちいいな(^ω^)

散歩に行きたい
きもちでした♪

涼しいしね(^O^)






でも…今…
あっつ!!!!

外出たないわ!

気持ちよくも
なんともないわ!



コンも暑うて
だれとるわ

あっつー

アイス食べよ!!