暑い…いい天気😊

ベランダに布団を干した

気持ちいい…


その流れで、

ベランダに放置されてた

靴箱の周りを綺麗に掃除する。

靴箱の中に、使わないスキー靴を

2足発見…。

蜂の巣らしきものが…Σ(゚∀゚ノ)ノ

巣の残骸のようなもの…

しかも、スキー靴の入ってるビニールの中だったから、そのまま

燃えないゴミ袋の中に捨てることができた…はぁー


靴箱の中を綺麗にできたので、

空っぽになった。

問題は…自分の部屋だ…。

もう捨てるか…本…。

見ないよね…いらないよね…


誰も、ビシャスとか、

フールズメイトとか、

全部揃ってるけど…いらないよね?

これって、メルカリとかで、

うれるのかな?

全部あるんたけど…。


さすがにSHOXXとかは、

前々回の引越の時に処分したけど、

どうしても、捨てられなかった

フールズメイトと、Vicious…

着払いで発送してもいいけど、

まるっと買い取ってほしいなぁー。

一万円でまるっとセット😊✨


さてと、次は……。

服を選別して、運搬用の袋に詰める!

いらないのは、そこで再分別する!

着ないものは、持っていかない!

これ以上、増やさない!

やらないと!ちゃんとしないと!