プチ旅に出てきました。

二泊三日。

自分で運転して札幌まで。


そこから相方の運転。

行ったのはここ。










積丹半島の神威岬✨

風がとても強くて…

岬の先に行くまで、

かなり歩くんだけど…

とにかく遠いのもしってたけど…

来たからには行くでしょう!って、

歩き始めたのはいいんだけど、

ものすごい強風に身体が持ってかれそうになって、ちょっと怖かった…


けど…相方は、その倍以上に

怖がってたから、密かに少し笑ってしまった…




ソフトクリームも食べてきました。

ミルクとミントのミックス。

行って帰ってきたから、

ご褒美アイス。


そこから、神恵内→岩内→倶知安→京極→喜茂別を経て中山峠…札幌へ帰る

という、一周コースの長距離ドライブでした😊


行ったことのない、

食べたことのない、

そんなのも、あったりして、

なんか楽しかったなぁ。


これから忙しくなっちゃうから、

ちょっとその前の休日。

次は、丁度1週間後に、

狼サン…😊✨

行けるかな…。まだ予定が…

でも、休むから!絶対!

生きがいだから!


あっ、今日は、久々に千聖サンが、

夢に出てきました😊

ちょっと嬉しかったな。