第5弾!

ホテルに泊まろう。

本日、来ております。


バスで寄るところに寄り、

買いたいものを買い、

歩いてるうちに、

旭川といえばの、

旭川ラーメンを食べようと、

こちら行ってきました。



梅光軒の味噌ラーメン!
850円です。
朝、食べたきりで、
お腹も空いてたし、
昼食べてないし、
寒いし、、、

まぁ〜美味しかったわ!
食べたあとに、ちゃんと、
『ごちそうさまでした!』って
挨拶をしてきました。
当たり前なんだけど、
これって、なかなかできない人が
多くないですか?
昔は恥ずかしくてできなかった。
でも、とある店で、
若い男の人が、
美味しそうに食べて、
帰り際に、爽やかに
『ごちそうさまでした!』って、
大きな声で挨拶しているのを見て、
すごい、真似したい!
かっこいい!!
そう思ってから、言えるような状況であれば、言うようにしています。
ラーメン屋さんは、
確実に言います。

『ごちそうさまでした!』
ちゃんと言える人、好きです!


そのあと、ホテルにチェックインし、

無事に、どうみん割クーポンを

GETしました。


今回の宿泊代は、

4640円。

そこから、2000円分クーポンを

もらったので、

一泊朝食付き、大浴場付きで、

2640円です!!

日帰り温泉、ご飯付きより、

少しお得ですよね?

もし、これ昨年のが、適用だったら、

1640円ですけど…苦笑

まぁ、、、

これはいいんでないですか?


さっそくですけど、

一番風呂いただきました。

洗い場は少ないけど、

風呂の温度が高めで最高です!


透明な風呂。

変な匂いもしない。

シャンプーはいい匂い。

ゆっくり入ってきた。

あとは、夜にもう一回行こう。

して、朝にいこ。


さて、、、

まったりする。

少し寒いから、暖房入れよっと。

市内中心部、ツルツル。

あたしの肌も、ツルツルですわ。


そんなんで、少し湯あたりしたな。

ゴロゴロしよ。。。