休みなのに、自然と目覚める朝。
習慣になってきた。。。
今までは、親がドアをコンコンって、
ノックしてくれてたけど、
それも無くなって、自分で目覚ましかけて
起きなきゃならなくなったから、
寝る前に気合いを入れて寝る。
明日、ちゃんと起きるぞっ!って、
結構、緊張感がある。。。

ゆっくり寝ようと思ってたけど、
自然に起きちゃったので、
ストーブのスイッチだけONにして、
再び、布団に逆戻りした。
カーテンを開けて、外を確認したら、
真っ白な世界が広がっている。

あぁ…今日どこも行けないな…(苦笑)
雪はねしなきゃ…(がっかり)

休みの日だから、
いいのだけど、どうせなら、
晴れて、、、もしくは、暖かくて、
なんとか運転できそうであれば、
どこかに行きたいと考えてたけど、
こんなに真っ白な世界であれば、
確実に、車には乗らずに、
雪はねだけ頑張って、外に出て、
あとは、家のなかで仕事しよう。。。
まだまだ、残ってる仕事はあるのだから。
8時には起きよう。

昨日は、夜ご飯…お腹の調子が悪かったので、
食べなかったんだ…。
お腹すいたなぁ。。。
食べても大丈夫かなぁ。。。

布団の中が、ぬくぬくで、
まだしばらく…でたくないや。。。
でも、今日。スッキリにLUNA SEA出るね。
なんとなく見てみよう。

あっ、インディーズの頃から、
好きで、ライブも行ってたけど、、、
メジャー行って、少ししたら、
ごめんなさい、着いていけなくなった。
万人受けするようになると、
思考も嗜好も、手法も趣向も変わって、
最後に、あぁ、もういいかな?
って、判断したのが、
ライブに行った、
今は無き…月寒グリーンドーム…。
アンコールの1回目で、
一緒に行った友達と、
『もう帰ろっか…』って、話になった。

そぅ、、、
途中で、自分の中の好きメーターが
ゼロになって、あぁ…もういいかなぁ。
そう、感じて、、、
ライブの途中で帰った…(苦笑)
ファン方、ごめんなさい。
嫌いじゃないけど、飽きちゃった…

飽きない音楽もあるんだけどね。
ライブ行って、楽しくないと感じたら、
それは、もぅ、好きでいる意味もないしょ。
ライブに行って、楽しければ、
まだまだ、好き好きメーターが、
下がってないってことだから、
またライブに行きたいって思うし。

そんなこんなで、
そろそろ起きましょうかぁ。
布団からでたくないけど、
8時だよ!!…(苦笑)

今日も、いい日になりますように。