本日のお宿に、チェックインしました。
部屋が広くて、かなり快適。
駅から少し歩いたけど。
ここ、また泊まりたいかも…🎵
今のところ、言うことなし。

さてぇ、
まだ時間があるから、
お菓子を食べちゃいます🎶


やったぁ~💕
久々の、自分へのご褒美!!

BABBIチョコだぁ!札幌にお店あってくれて、
ほんと、ありがたや~。



1枚350円ぐらいする…!!
2枚も買っちゃった。

しかも、
どうしてもヴィエネッズィが、
食べたくなって。。。

2個入り750円ぐらいする…を
購入してきた❗


もぅ、箱も、かわいいなぁ。

本当は、バレンタインコレクションが、
ほしかったんだけど、
なかなか行けないとこに店があるから。
買えなかった…。

ホワイトデーでも、いいんだけど。
なんか、気に入らなかったので、
とりあえず、食べたいのを購入。

さぁ!おやつ食べよう🎵


いただきま~す!

6時過ぎたら、
だらだら、出発しよっかなあ。
もう少し、ダラダラ。

あっ!
TAEM NACS 札幌公演 初日。
観劇してきます~。
書いてなかったよね?
いってきますっ!