さぁ。激動の日々が始まります。
あと、3日だけ頑張りたい…。
そしたら、ほんとに少しだけ、楽に。
なれるべか?

そんなんで、
喉が痛いような…。
だるいような…。

おっと!気のせいだ!
気力で乗りきらんと。
大丈夫だ!
おいらは、健康だ!
明日は、ちょっと、買い物しよか。

頑張らないけど、気を抜きつつ…。
頑張らないとね…。
やるしかない…。

宣言通りの、洗濯をして。
銀行回りも終わって、
ある程度の正月用の準備も終えて。

抽選で当たったスタバの福袋の準備はできてるかい?のメールが再び届いて。
大丈夫よ!ちゃんと、取りに行くからさっ。
って、なんて律儀な会社なんだと、
ちょっと、驚いて。
ほんとは、無印良品の福袋が、当たれば。
よかったのにと…ちょっと、悔しいね。

そんなんで、
頑張らないとなので、
というか、明日から頑張ると息切れするのと、
スタミナ終わるので、
若干、気を抜いて…やってこ。
なんとかなるからさ。

そんなんで、
本日は終了。
オヤスミナサイ~。