重要なお知らせ アムールトラのトラちゃんと香川県の状況について | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ アムールトラのトラちゃんと香川県の状況について

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

こんばんはわんわん

本日2回目の更新です。

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

まず、香川県の状況についてですが、

香川県は、一瞬大麻が多いようですので、まだほとんどの麻薬中毒者が残っているままです爆弾

 

むやみに外に出ないようにして下さい。

話しかけられても応えないようにして下さい!!

 

朝鮮人で残っているのは、社長なんです。

これは、何か賠償させないといけない人がまだ知らないからですから、

家族親戚知り合いにも、こちらのBlogをすぐ送って、事実を知らせて下さいね。

 

 

四国ニュージーランド村は、今後、フランスに戻しますが、そちらに置いておくしかありません。

今からは、香川県が戦場になりますから、もう行かないで下さい!!

 

 

お肉は、仏生山の日下精肉店へ行って下さい。
 
日本の食肉は、昔から全てオーストラリアという偽りでフランスで解体しているものだけです!!
日本の食肉解体業者には、絶対に近づかないで下さい!!
まだ全国、殺していませんから、死んでいない可能性があるのは、動物・ペットがいるからです。
 
遠くからライフル銃で全員撃ち殺して、
解体する刃物は、回収して、すぐにぶち壊して、真っ黒焦げにして切れないようにしておいて下さい!!
オリーブ牛はフランスの子です。
西讃のオリーブ牛は、もう、小豆島で放牧して飼ってあげて下さい!!
 
 
 
酒鬼薔薇聖斗は、食肉解体業者の子供でした。
あの猟奇殺人鬼は、女の子です爆弾
歳下の狂ったコカイン中毒の男子小学生に大麻を混入して、一緒にわけのわからない犯行をしていましたDASH!
それが酒鬼薔薇優斗です。
Wikipediaの内容は、ほとんど事実です。男女を入れ替えているだけで、遺体もそのままです。

 

 

 

香川県は、ある時点で、惨殺されている家系があり、

途中から朝鮮人が入り込んでいますから、朝鮮人がかかっている人もいます。

 

それは、戸籍は日本人ですが、血は麻薬中毒者の朝鮮人が混ざっておりますから、

運が悪くなっている人生で仕方ないですから、

私のBlogを見ておいて、絶対に麻薬をしない、そそのかされないようにして下さいわんわん

 

 

また、空き家にそのまま入り込んでいる、どこの誰やらわからない人物も多いのです。

 

そこの人物の身分証やカードなども盗っていますから、なりすましていて、

過去の麻薬で狂って忘れていたりして、本当の自分がどこの誰だったかもわからない人ですから、

それが判明するまで、死んでおりませんあせる

 

それも、頭が狂った人ですから、働いていないと思いますし、お金がないので、その辺で農業をしています。

 

JAなど、売れる場所はもうないですから、騙されないようにして下さい!!

 

 

 

そして、こちらが今、クレメントにいる

アムールトラのトラちゃんトラ

もう大人になっていて、

入り込んできた麻薬中毒者を追っかけて、全員噛み殺してくれましたにひひ

 

ベンガルトラではなくて、フランスのアムールトラです恋の矢

フランスは、アムールトラが盗まれて、もう絶滅していますから、

白鳥動物園にいる子らとトラちゃんも戻しますから、白鳥動物園にももう行かないで下さい!!

 

ブラックのフレンチブルドッグは飼ってあげて下さいねわんわん

“虎の子”手放せないワン/ブルドッグが母親代わり | 四国新聞社赤ちゃんトラとブルドッグ/“虎の子”手放せないワン 育児放棄されたベンガルトラの赤ちゃんと母親代わりのフレンチブルドッグ=9日午後、香川県東かがわ市リンクwww.shikoku-np.co.jp

 

 

 

 

香川県は幸運の土地なので、ホワイトタイガーも産まれていましたし、

姫路のライオンは香川県から移動させた子らですから、ホワイトライオンが1匹産まれてるんですキラキラ

 

マリー・アントワネットの時も、ホワイトライオンが1匹だけ産まれていましたよラブラブ

 

その子もマリー・アントワネットになついていたので、ライオンを飼いたかったのですが、

危険な肉食獣なので、やっぱり個人では飼ってはいけないのですあせる

麻薬中毒者を殺したら、他の人がこわいから、ライオンが殺されてしまいますからねひらめき電球

 

シャンティイのあれは、わざと殺されてしまった、なついていた子ですから、

私が行ってから、ライフル銃は捨てます爆弾

 

 

ホワイトライオンの子もフランスのうちに帰りますからね!!

まだ小さいですが、オスですから、

今後はずっとホワイトライオンばかりが産まれることになり、世界平和に戻るということです音譜

『重要なお知らせ 滅亡したアメリカ・残りは全てヨーロッパへ移動させて移住して下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら おはようござい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。