重要なお知らせ 滅亡したアメリカ・残りは全てヨーロッパへ移動させて移住して下さい! | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 滅亡したアメリカ・残りは全てヨーロッパへ移動させて移住して下さい!

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

おはようございますわんわん

本日2回目の更新です。

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

今回は、先程、滅亡したアメリカについてです。

 

アメリカは、狂ったことをしておりましたので、

この朝方までに、完全に滅亡しました!!

もう、アメリカ合衆国はなくなりましたので、

早急に、残っている人とメーカーは、ヨーロッパに移住して下さいねひらめき電球

 

先程のボストン大地震・現地では2021年11月11日が地球を怒らせた天罰です!!

マリー・アントワネットが予言していますよあせる

 

 

ハワイとマイアミだけが残っており、

国はフランスで、ユーロになりますが、渡航はできません。

 

それぞれ2、3人ずつしか生き残っておりません!!

アメリカ警察は、何人かずつ、移住して下さいひらめき電球

こちらのリゾート地は、地震は起こらない土地なんですよ。

 

 

 

フランスヤマネコのにゃ〜の赤ちゃんにゃー

4匹を次々と念で、配布していた紐で、一斉に首を絞めて殺したのは、

何万人ではなく、アメリカだけで何億人の麻薬中毒者だったのですひらめき電球

集団リンチですよ、これ!!

 

だから、それの全員を私が先程殺しました爆弾

 

 

ボストン大地震で死んだのは、それ以外の何億人ですよDASH!

 

残っていた芸能人さんと、重要な企業の人達だけ生き残りましたが、

10年以上前から、他の人はずっと、麻薬中毒者だったのに、放置されていました。

 

なぜかと言うと、アメリカの大使館に長年入り込んでいたアメリカ国籍を奪った朝鮮人の男が、

ずっと朝鮮人の自分の遺伝子のアメリカ人を大量に製造させておりました爆弾

 

大麻で、大勢のアメリカ人女性に自分の子供をたくさん産ませて、朝鮮人の悪い遺伝子の子供を作り続けて、

男女共に自分の子供ばっかり、今の若いアメリカ人のほとんどが朝鮮人の顔になっていたようです爆弾

息子には、また朝鮮人の遺伝子を大量に作らせて、相手が朝鮮人の女でしたので、

朝鮮人の顔をした男もまたたくさん産ませておりましたあせる

 

 

そんな事にも気づかないアメリカの警察は、

10年前にスタバのコーヒーにコカインを大量混入されて、全員に差し入れされたのを飲んだだけではなく、

それは、20年前にもされておりますよ。

 

ですから、アメリカの警察全員が麻薬の後遺症の統合失調症を発症しており、

自分らが動かないで過ごしていたので、相当狂わされていたようです爆弾

 

もう麻薬が蔓延り過ぎて、手遅れでしたねあせる

狂った朝鮮人顔のアメリカ人ばかりになっているのも、遺体で確認して下さいね!!

 

 

 

これからは、アメリカの残りの全ては、フランスを中心としたヨーロッパになりますフランス

フランスから人類は始まっていたようですが、アメリカからとか、狂ったことばかり言われておりました!!

 

サバンナのライオンさん達は、フランスのボルドーにいた子達の子孫ですから、ボルドーにいますよぶどう

ライオンは、ぶどうが好きなんですラブラブ

ポリフェノールが必要のようなのですひらめき電球

自由に食べれるような環境にして下さいね(笑)

 

 

恐竜から動物・人間の起源は、フランスのボルドーにきちんと資料が残っているようです!!

人間も恐竜からですよ。どの恐竜が人間に進化したのでしょうか!?

 

 

以前の記録はこちら。

『重要なお知らせ 『シャリュトリューのノエル』シルバーキャットとも言う♡』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 
 
 

長くなりますが、フランスのボルドーにアメリカからの朝鮮人の麻薬中毒者が入り込んで、

こんな虐待をしていたのが、シャンティイに展示されていますひらめき電球

 

マリー・アントワネットは、友人とシャンティイを訪れて、

「誰や!!こんな酷いことをしたのは!!って

怒り狂ったようです爆弾

 

2015年に訪れた時の記録です。

 

それは、こちらに展示されておりましたが、

タペストリーもそれが描かれておりました!!

確認してみて下さい!!

酷い殺し方をしていませんか!?

 

アメリカの朝鮮人がわざわざ、ボルドーに虐待に来ていたのは、ライオンを全滅させる為です。

 

アメリカンショートヘアーや、ゴールデンレトリバーも、フランスからだったのですね!!

名前はそのままで良いですから、全員、移住させて下さいねトラ

 

ゴールデンレトリバーは、白い大型犬のグレートピレニーズが先祖なんですねひらめき電球

アメリカで、ベージュの護衛犬赤ちゃんに進化しましたわんわん

ブラウンのゴールデンレトリバーは、ブルドッグとかけられてるのですよ!!

より力強いゴールデンレトリバーなんです!!

 

他の血統も、次々と進化したものです。

 

 

こちらがマリー・アントワネットの1番の友人であるベルギーの王妃です🇧🇪

 

仲が良くて、ハンドメイドのボビンレースのお話で盛り上がっていたようです黄色い花

 
 
マリー・アントワネットはこちらです。
狂った白い髪の毛に描かれておりますが、
本物の髪の毛は黒くて、こちらが本物にそっくりなお顔と体型ですひらめき電球
 
鷹は、日本のこの辺でも飛んでいますよ霧
 
 

早く戻りたい場所は、ヴェルサイユではなく、

シャンティイだったようですひらめき電球

常に訪れていた場所です馬

 

こちらが本物で、ロンシャンではありません。ロンシャンはもう、バッグだけです!!

 

 

 

 

 

初めての子などは、ここで馬車の練習・訓練をしていたのですよ!!

ここは、普段使っておりません。

 

 

 

シャンティイの敷地内には、お馬さんの博物館や、本物のお馬さんもいましたフランス

ロバミルクのロバさんも、私は見かけましたよ!!

グラースの方へ連れて行ってあげて下さいひらめき電球

 

 

そして、この美しいデザインは、

マリー・アントワネットが建築家と一緒に考えた物のようですひらめき電球

 

ピアノだけでなく、ハープの音色も好きだったのですが、

私も小学生の頃、テレビで見て、衝撃を受けて、好きだったものですひらめき電球

 

ハープだけでなく、掛け時計と置き時計も

その建築家のデザインです!!

なんでもデザインできる方でしたキラキラ

 

 

マリー・アントワネットも、衣装の刺繍家なだけでなく、ルサージュを立ち上げる前に、

テキスタイルやジュエリー、ボビンレースとニードルレースのデザインもしておりました。

 

ショーメにあるほとんどのハイジュエリーは、マリー・アントワネットがデザインをしていて、

あれは、300年前からそのまま受け継がれている美しいデザインなんですよフランス

 

 

エルメスにあるシルクスカーフ、

ルイ・ヴィトンにあるシルクスカーフもデザインをしていて、

当時のデザインそのままをそのブランドで今も引き継いでおりますので、

私はそちらを購入して、また載せますねひらめき電球

 

 

ショーメのハイジュエリーも、私の1番のお気に入りのデザインを購入して、ご紹介しますねニコニコ

 

全部が、私の好みと全く同じ感覚なんですひらめき電球

本当にすごいことです!!

 

 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。