Disney『シャリュトリューのノエル』シルバーキャットとも言う♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

Disney『シャリュトリューのノエル』シルバーキャットとも言う♡

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

 

こんばんはわんわん

本日3回目の更新です。

 

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

 

 

衝撃の事実が発覚して、皆様いかがお過ごしですか?
連絡がまだですので、急いで下さいね!!
 
この待ち続けていた期間に、
ハロウィン🎃も何もカボチャのお料理を食べずに終わってしまいましたが、カボチャ良いですよひらめき電球
 
特に良いのは、西洋カボチャなんです!!
私もなぜかとても好きで、フランスではスープなどもいつもカボチャを選んでいましたラブラブ
 
パンプキンシードも、西洋カボチャの物を指すみたいですねひらめき電球
廃棄せずに、乾燥させるだけで、食べると健康にも良いようですよ黄色い花
私も食べたことありますが、美味しいですよ音譜
 
ひまわりの種も、中国は食べますよね!?
昔、飼っていたハムスターには、ひまわりの種をあげていましたニコニコ
鶏とか、動物はみんな食べれますよひらめき電球
食肉や乳牛など、動物の餌も、天然の美味しいものだけに変えて下さいね!!
 
 
 
 
さて、お知らせですわんわん
以前、シルバーキャットは中国とお伝えしておりましたが、
正しくは、元々フランスのシャリュトリューという猫が、中国に盗まれて、シルバーキャットになっていただけでした爆弾
 
マリー・アントワネットは、元々ヴェルサイユにいた大勢のシャリュトリューを取り返す為に、中国を訪れております。
それで、既に、繁殖させられていたので、隠されていた子達が中国で残っていただけでした。
 
グレーの猫は、フランスのシャリュトリューですフランス
そして、シャリュトリューというフランス語の綴りも無くされております。
お酒のシャルトリューズとは、別の綴りがあります。
一刻も早く探して、私へも教えて下さい!!
 
 
ディズニーから新しく公開されるアニメーションの『にゃんにゃん物語』(フランス語の題名はまだわかりません。)は、
その猫のシャリュトリューが主役ですラブラブ
 
ぬいぐるみも、シャリュトリューですにゃー
シルバーキャットとも言う、ロッシィアンブルーとも言う、に変更しています。
ディズニーからの発売を急いで下さいね!!
 
 
ディズニーは、アメリカ映画ですが、
フランスのNoël・クリスマスをテーマにした物語は、
『シャリュトリューのノエルフランスになりますので、宜しくお願い致しますニコニコ
 
お洒落キャットのMarie(マリー)ちゃんは、
ぬいぐるみのホワイトの猫の赤ちゃん・プリンセスの猫の赤ちゃんですよドレス
どれも、なぜか繋がっている物語ですよ!!
 
 

 

この記事から、本日の記事までは、必ずお読み下さいわんわん

『重要なお知らせ こちらの記事から全てお読み下さい!』フランス オートクチュール刺繍&レースアーティストのMARI KAWADAです。いつもありがとうございます。 初めての方→プロフィールはこちら こんばんは本日…リンクameblo.jp

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

  

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。