重要なお知らせ 動物園の真実と中国のシルバーキャット・フランスのシャリュトリュー・コラット♡ | Maison Pérle オートクチュール フランス刺繍家MARI KAWADAL L'Atelier de Marie

重要なお知らせ 動物園の真実と中国のシルバーキャット・フランスのシャリュトリュー・コラット♡

フランス オートクチュール刺繍&レース

アーティストのMARI KAWADAです。

いつもありがとうございます。

 

初めての方→プロフィールはこちら

 

 

 

こんばんはわんわん

前の記事の重要なお知らせは、必ずご覧下さいひらめき電球

 

今回は、世界中の動物園の真実についてですしし座

 

まず、世界中で1番最初に動物園を国立で開園したのは、マレーシアです。
私も偶然、行ったことがありましたやぎ座
 
2022年1月追記:もうマレーシアにも渡航はできません。元から国ではありません。
 

 

マレーシアは、野生の動物がたくさんいましたので、子供達が動物を可愛がったり、
生物の神秘を間近で見れるように、自主的に近寄ってきた子達だけ移動させて、作った動物園ですので、
確か、肉食獣のライオンなどはいませんヒヨコ
 
可愛いお猿さんも野生でたくさんいました猿
 
 
 
本来なら、そちらの国立の動物園1ヶ所だけが本物なのですが、
マフィアという麻薬集団が、それ以外の世界中の動物園を開園してしまいました爆弾
ですから、マレーシアの国立動物園以外の動物園は、全てなくなっております。
 
そこにいた子らがうちの周りにも集まってきていますひらめき電球
 
マフィアは、ライオンなどに睡眠薬を打って、
アフリカのアマゾンや、アメリカのサバンナから、無理矢理輸送して、動物園に閉じ込めました爆弾
 
アフリカのアマゾンの動物達は、野生化しておりますが、アメリカのサバンナから、無理矢理輸送された子達で、そのまま人間には慣れないので、野生化しておりました。
 
人類の起源を辿ると、アメリカ大陸から始まっておりますので、ライオンなどの肉食獣もアメリカで自然繁殖した子達ですアメリカ
 
 
日本の姫路のサファリパークのライオン達は、アメリカに返還致します!!
突然変異で、真っ白なホワイトライオンの赤ちゃんが1匹だけ産まれております。
みんなアメリカへ帰りますわんわん
 
 
☆この動画の帝王切開という言葉は、麻薬中毒者の嘘で、テレビの帝王切開や手術も、存在しておりません。
身体の一部でも、切り開いたら人間も動物も死にますので、騙されないようにして下さい。
普通に産まれて、母親も生きていますが、別々にされていました汗

 
 
他の動物園のライオン達は、可哀想なことに、亡くなっているかもしれません。
もし、見かけましたら、フランスへ返還となります。
本来のサバンナで暮らすことになりますので、通報して下さい!!
 
ライオンも冬の外は寒いので、洗える毛布が好きみたいですにひひ
 
 
 
 
 
さて、長くなりますが、
ぬいぐるみにもいるグレーの猫・シルバーキャットについてですわんわん
 
元々、英語のシルバーキャットは、中国のシルバーキャットでしたひらめき電球中国も元々は英語です。
そちらをロシアが盗んで、ロシアンブルーとして繁殖させており、近年は日本人にも良く知られておりました。
 
ロシアンブルー(中国のシルバーキャット)は、中華人民共和国へ返還されております中国
ロシアンブルーという名前はなくなりました。
 
ですから、中国のシルバーキャットとロシアンブルーは、同じ目の色をしており、
目は黄金色をしているものが混ざっていない本物ですひらめき電球
 
 
 
マリー・アントワネットは、中国では、北京・上海・水の町を訪れており、
当時、そちらで偶然見かけた、たくさんのシルバーキャットのオス・メスを取り返しましたラブラブ
 
 
マリー・アントワネットは、ヴェルサイユにいた時は、オスを飼っており、その2匹の子孫が現在のシャリュトリューです。
もう、マリー・アントワネットが連れて帰った時から呼び名はシャリュトリューでしたニコニコ
シルバーキャットというぬいぐるみは、最初は中国に敬意を表す名前にしておりました。
 
中国のシルバーキャット・ロシアンブルー・フランスのシャリュトリューは、同じ種類の猫です!!
インターネット上の情報は、ぐしゃぐしゃですので、ご注意下さい。
 
マリー・アントワネットのシャリュトリューは、
お肉とチョコレートをたくさん食べて、丸々太っていましたので、
グルメな猫・シャリュトリューのモデルになってますチョコレート
 
 
 
そして、マリー・アントワネットと同じく、プーケットの方も中国を訪れて、
オス1匹だけを取り返しています。
 
オスの遺伝子がそのまま毛には見られますが、
フランスからのシャムのメスと偶然、交配になってしまいましたあせる
 
その子孫がコラットとして、可愛がられている子ですラブラブ
コラットは、シャムのサファイアブルーの目をしているものが本物です宝石ブルー
体型は、食べてる物で変わるだけのようですにひひ
 
 
サファイアブルーの目、可愛いですねラブラブ
フランスのシャムも私は好きな種類ですニコニコ
 
サファイアブルーの目のコラットは、
最初からロシアンブルーではありません。
 
 
 
また、この子達は、目の色が微妙に異なるので、
コラット同士を交配したのではなく、他の種類のメスが産んだ子だと思いますひらめき電球
それでもオスがグレーだと、グレーの猫になります。
オスを連れて帰っていて、良かったですねニコニコ
 
 
 
 
 
最後にお知らせです黄色い花
 
ディズニーのアニメーションで、シルバーキャットが主役の『にゃんにゃん物語』の製作も進んでいるようです。
 
私が遊びで撮っていた、この写真のような、
『シルバーキャットのクリスマス』も、次に製作してくれるようですニコニコ
楽しみにしていて下さい!!
 

 

 

 

★Instagram

L'Atelier de Marie 公式アカウント→(atelier.marie.paris_tokyo

MARI KAWADA アカウント→(marikawada.paris.tokyo

 

 

 

*このブログに掲載している写真、文章、刺繍・レース、その他販売商品・作品のデザインなどの著作権はMARI KAWADAにあります。公式サイト及び、全ての内容の無断転載、無断使用、複製、模倣は固く禁止しています。