おめでとう!!井上尚弥!! | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

こんにちは!


今回はピアノの話はありません!





井上尚弥がネリをTKOしてくれました。



1Rでダウンを取られましたが2R以降はパーフェクトなボクシングを展開し、6Rで完全にネリを沈めました。


山中慎介との一件もあり、ネリはかなり日本で嫌われている存在。

実力差は歴然でしたが、打たれても前に出てくる姿勢は少し尊敬できます。

この試合で恐ろしいなと思ったのは、井上尚弥はコーナーを背負ってネリに打たせようとしていたシーンでした。あれは絶対にわざとです。


次は5階級目指して頑張ってほしいですね。







GW最終日、師匠に誘われて昼飲みへ行きました。

仕事について熱く語り合っていたらもう夕方に。お土産にロシアンビールを頂きました。



ロシア語が全く読めないので、Google先生に翻訳してもらいました。


ロシアではとても人気だそうで、とても美味しかったです。







今月は誕生月ということもあり、皆さん、素敵なプレゼントを有難うございます♪






私は年末に今年を振り返ることはあまりせず、誕生日に振り返るタイプです。

劣化と進化を同時に感じた1年でした。
瞬発的な運動に衰えを感じてきていますが、演奏法はかなり向上した気がします。現役時代に培った考え方に磨きをかけることが今年目標だったので、達成できてよかったです。


そんなこともあり、自分に誕生日プレゼントをするのは初めてですが3年ぶりに大好きなお店に足を運びました。相変わらず美味しいです。是非行ってみて下さい。






こうやってしっかり羽目を外すことで危機感が生まれるので、明日から研究を再開し、努力していきます。



共にがんばろう、世界のアラフォーたちよ