進学、入学おめでとうございます | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

こんにちは!




桜も散り始めてますね。


私はこのところ左目の調子が悪いためコンタクトレンズが入らず、ずっと眼鏡です。えーん



それから、前回の演奏会で可愛らしいお礼を頂きました。有難う御座いました♪ラブ



センスの光るクッキーです


ルノアールと北斎のかりんとうです


後味が綺麗なお酒です


羊の乳です








お花見がてら、今年初の渓流釣りに行こうと思い、頑張ってきました。金魚








毎年桜を見ると、「今年もコンクール頑張れよ」と言われている気がして、胃が痛くなります。ガーベラ



今日は休講日です!私は楽曲研究に勤しみます。