あけましておめでとうございます!レッスン再開です! | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

あけましておめでとうございます♪


今年も音楽を通してさらなる成長を期待していますニコニコ



昨年はコンクールで大きな躍進を遂げた子どもたちがいましたね!ニヤリ

それから初級コースから中級コースに移行したり、演奏会で大きな成功をして自信に繋がった人も多かったですおねがい





現在の空き時間です。


月曜日:16:30〜17:00、18:30〜19:00

火曜日:18:00〜18:30

土曜日:14:00〜14:30


体験レッスンを希望される場合は下記のフォームよりお申し込みください♪


無料体験レッスンフォーム 






正月は元旦に城崎にいました。

揺れを感じましたが、やはり津波警報のほうが怖かったですね。



地震前の磯です。
ご覧の通り、もともと時化ていたのですが、地震後は撮影していないのでわかりません。


能登半島地震に被災された方々、少しでも早く傷が癒えますようにお祈りしています。


こちらより義援金を送ることができます。力になれる方は是非お送りください。


石川県 


日本赤十字社 






先日、正月ボケした音感とテクニックをもとに戻すためにゴリッゴリの練習しました。
これは本当に自分なのかと疑うくらい酷い状態でしたが、なんとか7割回復しました。ガーン
そして、新しく勉強する楽曲にも取り掛かっています。サッカー



それでは、この辺で失礼します。チョキ