こんにちは、ぶろっこりーです。

最近毎回4歳の交渉術を書いていますがそろそろ飽きますかね笑 

前回のブログも、たくさんの方に見て頂き、本当にありがとうございますおねがい

 

 

いつもの交渉術の「影響力の武器」はこちらです。

 

 

さくっと理解向けはこちら。

 

最近、ユニクロでほしいものがあり、昨日妻に「明日はユニクロに行きたい」という話をしていました。

 

そして、今日朝起きたら、

 

4歳「お父さん、お父さん、今日はどこ行くの?」

 

 私「今日はね、お父さん、ちょっとお買い物に行きたいんだよね」

 

4歳「お買い物って、ユニクロ?

 

 私「そうだよ、よくわかったね!w」

 

4歳「じゃあ、ボールやって、英語のやつ見たら、ユニクロ行こうよ

 

 私「お、おうw」

 

ボールと英語のやつ(子供向けのYoutube)は最近のお気に入り。

ユニクロを何となく理解していることもびっくりだったのですが、おそらく昨日の私と妻の話を聞いていて覚えていたのか、まさか自分の好きなことをやってから、私のやりたいことをやろうと交渉してくるとはw


4歳よ、しっかりしてきましたな。

 

本日も見て頂き、誠にありがとうございます爆  笑