更新が空いてしまいました…あせるあせるあせる
ゴールデンウィークの貴重なお休みには、息子が帰省、
母の日ランチに誘ってもらったり、
可愛いお客様を連れてきてくれたりと、
うきうきはしゃぎ過ぎて、後半は体調を崩し寝込んでしまったり…あせる
 
その上、5月はパン屋だけでなく2階スペースの『D-サロン』での楽しいイベント盛り沢山でキラキラ
なかなかブログ更新に至りませんでした…
 
忙しくて、身体はちょっと疲れ気味ですが、
愛する甥っ子に誘われたら断れない照れ
 
「mimiとディズニーシーに行きたい!
 
 
ディズニーシーに行くのは何年ぶりでしょう…
今回は妹のエスコートで全部連れて行ってもらっちゃったけれど、
今どきはアプリを読み込めば、現在地からアトラクションの待ち時間、また、検索機能で目指すアトラクションやグルメ情報、そしてショーの抽選やレストラン予約まで、スマホ一台ですべてラクラク!だそうです。
 
 
チョコ味のチュロスや、甥っ子が好みのカレー味のポップコーンも、すぐに見つかる!
 

 

あちらこちらの色とりどりの花壇や、美しく咲き乱れる薔薇の花まで楽しめましたキラキラ
 
 
ランチには中華を。

 

 
一日、遊び廻ってもまだまだ元気いっぱいの甥っ子音譜
美しい夕焼けも見れました~

 

 

お夕食に、ダッフィーのチョコレートケーキまで頂いて、満腹です照れ

 

image
 
妹が準備万端、人気アトラクションの予約までセッティングしておいてくれた事もあり、沢山のアトラクションを楽しむ事が出来ました。
まだまだ赤ちゃんだと思っていた甥っ子も、ジェットコースターにも余裕で乗れるようになっちゃってアップ
 
今回初体験で、私が一番気に入ったのは、ソアリンキラキラ
2019年に作られたアトラクションだそうです。
空を飛びたいという夢を叶えてくれます。

私は以前、よく空を飛ぶ夢を見ました。まるで空を泳ぐように飛ぶ夢です。
空を泳いで、地上を見下ろすのですが、その夢がまるで本当に叶った体験でしたキラキラ
 
アトラクションが始まると、ふわっと浮くような感覚の後で、一面に広がる空、海、大自然キラキラ
世界遺産や、サバンナ、大海原へと、次々に世界旅行キラキラ
その都度、水しぶきや自然の香りに包まれて、心が躍るひと時でした照れ
 
 

 

そろそろお友達と遊ぶ方が楽しくなってきた年ごろでしょうに、
これが最初で最後の甥っ子とのディズニーデートになるかなぁ~と思うと、余計に愛おしいひとときキラキラ
 
でもmimiは出来ればもう一度、愛する甥っ子と、妹と、ディズニー行きたいなと願います照れ
 
 
さてさて、お話は現実に…
イベントの告知が遅くなり、恐縮なのですが、明日、パン屋2階のイベントスペースにて、癒しのワークショップが開催されます。
 

 
各ブースにて、体験できる癒しのイベントです。
そして、これまた初めての開催なのですが、明日一日限定のイベントカフェを開催します。
ワークショップに訪れてくれたお客様には、スイーツセットやご購入いただいたパンを2階でお召し上がりいただけます。
 

当店2階は、小松菜奈ちゃんの映画「ムーンライトシャドウ」でも使われた、とても雰囲気の良いスペースですので、この機会に是非遊びにいらして頂けたら嬉しいです照れ