たくさんの人で賑わう週末のたまプラーザ周辺。
ちょっと一息つきたいな…と思っても、たまプラーザテラスのカフェも、レストラン街も結構な賑わい。
 
ですが、そんな時には「大人のスタバ」ともいわれるNeighborhood and Coffee
サウスウッド1階です。
 
通常のスターバックスとはメニューが全く違うのですが、プレミア感があるメニューと、ゆったりとくつろげるお席は、とても上質なカフェタイムを過ごせる空間です。
{D1AABB5A-E6C2-46C9-BEE7-3AA514066EA9}

今日、私が頼んだのは季節限定メニュー「バナナチョコレート &アイスクリーム」

下に溜まったチョコソースと、バナナとアイスをシェイクしたものを注ぎ、最後にバニラアイスとホロにがカカオニブがかかっていました。スプーンで下のチョコソースと混ぜながら頂きます。

 

カスタマイズとして、ミントを加えたり、エスプレッソショットを増量してもらえたりがあるそうです。

{D7DB0BCA-7185-476D-AD7E-79A9AD71B20A}
スタバと言えば、社員教育が徹底しているのは存じあげていますが、こちらのお店は更にクオリティの高いサービスも定評です。
ラテだって、とても美しいキラキラ
これからの季節は、お外のお席での一杯も良さそうですね。