7月にお友達に連れてきてもらって素敵なランチを頂きましたので、今回別の友人とご一緒に再訪問です。
「クラシカ表参道」
 
今日は長男のママ友とのランチ定例会です音譜
といっても、2年程、間が空いてしまいました。
お久しぶりという事もあり、お顔を見た途端、お喋りがとめどなく…照れ
話題が豊富なひと時でした。
{78F32320-D2BC-4B4F-9AED-B28525989847}

まだまだ暑い日が続いていますが、竹林に囲まれたとても心が落ち着く空間です。

9月には新メニューと伺っていましたので、とても楽しみにしていたのですが…

まだ9月も日が浅すぎたせいか、お料理は全く同じものでした…あせる

{48C8EE9C-5725-4495-8C4F-A6671BF7AF66}

 

それでも、美味しいお料理は何度頂いても美味しい照れ

パフェの様に盛り付けられたアミューズ、フルーツトマトと蟹のコンポジション アボカト 

ラタトゥイユはミキサーでソースに。

{1BFEBE58-970A-48AB-91E8-431996427EB4}
そしてこちらが前回、ちょっと驚いたスイカと梅干しのスープ 鱧とヨーグルト
お誘いした友人は、やはり驚かれていました爆  笑

 

{831E372D-BC63-4E17-A08A-20A75534BA1D}

 

メニューをオーダーする際に、なんとなく気が付いてはいたものの、仔羊と聞いて、ついそれを選んでしまい爆  笑

また、前回と同じお料理、仔羊腿肉のロースト ムサカバイヤルディ

今回のお肉はちょっとレアな焼き加減でした。

{336240C3-1209-40B5-ACEF-5B6114072303}

 

そして、ビジュアルも全く同じ、デザート。

美しい盛り付け、そして盛りだくさんの食感とお味のデザートは何度いただいても楽しい照れ

{C55EA288-A747-41A3-B017-A72192E7780F}
今回も一休.comで乾杯ドリンクと、食後の珈琲お代わり付きのコースをご予約しましたので、食後に珈琲と紅茶まで頂き、ゆっくりと楽しませて頂きました。
 
出来れば違うメニューを頂きたかったのですが、またきっと機会があることでしょう照れ
ワールドワイドに活躍する息子の友人たちの話題も豊富でしたが、子供が巣立ってからの皆様のそれぞれの分野でご活躍も素晴らしく、皆さんはつらつとされていて、とても良い刺激を頂きましたキラキラ
 
店名: クラシカ表参道
HP : 
https://www.classicaomotesando.jp/
住所:東京都渋谷区神宮前5-51-1
TEL:050-5232-2462
最寄駅:表参道駅