昨日、ヤフーのトップニュースになっていたひゅーいさんの熱愛のニュース。
今朝はテレビのワイドショーまで登場しちゃって、ものすごく複雑な気持ちでした。
ひゅーいさんの名前をテレビ欄で見たかったけど・・・
ワイドショーの欄じゃなかったんだよね、、、。
ひゅーいさんの知名度が上がって欲しいって思っていたけど・・・
そんな風にたくさんの人に名前を知ってもらうのは、なんか違う気がする(>_<)
結果、ひゅーいさんの事少し紹介して貰えたから、それをきっかけにひゅーいさんの歌を聴いてみようって人が居るかも知れない。
でもやっぱり、複雑な気持ちをなんとか出来なくて・・・
今の状況を受け入れるように頑張っています。
本屋さんに行って、女性週刊誌を読んできました。
買うのは嫌だったから、立ち読みしましたが、全部読めなくって^^;
その後お買い物をしたのですが、レジの所でお財布を忘れた事に気づき、お店の方に迷惑をかけてしまって、結局なにも買えずに家に帰ってきたり。
私、サザエさんじゃん・・・^^;
今日は娘の参観日だったので、学校では頑張って忘れるようにしていたのですが、それ以外はずっと考えてしまっていました。
あぁ、こんなんじゃダメだ(>_<)
明日は、婦人科にがん検診を受けに行ってきます。
明日は今日よりも普通に過ごせますように・・・。
ひゅーいさんのファンクラブのスマホのアプリ「yodel」。
ひゅーいさんからのメッセージがけっこうたくさん届くので、嬉しくて楽しかったけど、ここ2日くらいはまったくメッセージは来なくて。
今日はスタッフさんから写真付きのメッセージが来て、ひゅーいさんは最近はレコーディングで忙しいみたいですね。
いつもと変わらないひゅーいさんのメッセージが来るといいな^^
そしてレコーディング中の音源は、いつ聴けるのかな、楽しみです♪