【製品紹介】1/8スケールフィギュア 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?「千歳佐奈」 | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

いよいよ、蒸し暑い季節がやって来ますね~(´д`;)イヤだー
今日はそんな気分を払拭するような元気なブルマ姿のこの子ですよ!!

アッ・・・・
     ∧,,∧
 (´・ω・)
c(_U_U
  ━ヽニニフ

     。・゚・。・゚・。・
       。・゚・
 
数あるPCゲームブランドの中でも、圧倒的な人気を誇る“ゆずソフト”より、
2009年5月に発売されてから熱狂的なファンを増やし続ける
大人気タイトル『天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!?』
2010年にはPSPにも移植されるなど、人気が衰える事のないこのタイトルから、
兄の事が大好きな主人公の妹「千歳佐奈」を、
1/8スケールで立体化です!!

今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思います(*`゚д゚)ゞ

はい!毎度おなじみ美少女を守るブロッコリーのインナーカートンヽ|ブロ|ゞ

(※店頭で購入される方は、外箱はついていない場合がございます。)

今回パッケージは和風です!着物のように華やかなデザインにしてみました。

桜の形の窓にもこだわりましたよ~~!!

安心してください。履いてますよ♪

みんなの妹、千歳佐奈ちゃん!ゆず・ぱらの体育祭シーンです!
ブルマ姿でございます!!
かわいいです。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


お兄さんに良いところを見せたくてリレーで頑張って走って来たんでしょう…!

息遣いが聴こえて来そうなポーズです。(o´ω`o)
では、早速全身をご覧ください!krkr!

膝裏の塗装の再現が完璧です!

ぜひお手に取って見ていただきたいです!!

“や~いお茶”もきちんと再現しておりますよ~!(*`・ω・)っ旦

佐奈ゃんは、青い大きな瞳も魅力的です。

ちょっと高めに結んだ小さなツインテールもかわいいですね!

爪の塗装も細かいです!!

うすピンクの艶塗装で一層可愛らしい!d(゚∀゚*)

アーーーッ!!!(* ゚Д゚):;*.’:
写真で接近できるのはここまでが限界です!!
後は手に入れた方のみが存分にご堪能いただける聖域です!!

(おや…?Tシャツがはだけかけているなぁ…)

さて、こちらの1/8スケールフィギュア 天神乱漫 LUCKY or UNLUCKY!? 「千歳 佐奈」
本日5/31(月)に発売いたしました!!只今、発送準備中ですっ!
ご予約された方は、楽しみにお待ちくださいませ!!

では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ




(C)2009 YUZUSOFT/JUNOS INC.