ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!


テーマ:
少し期間が空いてしまいました。お久しぶりです!
ブロッコリーフィギュア デザイン担当のウチダですヽ(*^ω^)ノ

新緑が気持ちいい季節ですが、沖縄はもう梅雨入りしたとか!!ヾ(゚д゚)ノ゛
梅雨は家で、ちょっと凝った料理に挑戦するのもいいかもしれませんね。


今日ご紹介するこの子に料理を教えてもらいたいな…!
  ∧,,∧
 ( ˘ω˘ )    。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 し-J


原作シリーズは、全世界累計1,670万部突破!
大人気TVアニメシリーズ『ソードアート・オンライン』より、
ヒロイン「アスナ」を、普段は見られないおっちょこちょいな姿で立体化です!
SAOの世界で、自宅で着用していた私服姿!!
台座も「アスナ」の自宅をイメージした専用台座となっています。

今日は、こちらの製品をご紹介して参りたいと思います(*`゚д゚)ゞ

中の美少女をお守りするで毎度おなじみブロッコリーのインナーカートンヽ|`・ω・|ゞ

(※店頭で購入される方は、外箱はついていない場合がございます。)


パッケージはアスナの家をイメージしたあたたかい雰囲気に仕上げました!

ポイントは側面の丸い窓です○

ぺたんとしりもちをついてしまった瞬間です///

(キリト君に何かされたのかな…?ヘ(゚∀゚ヘ))

頬を赤らめて、きょとんとした表情がまた可愛らしい!!
そして皆さま、めずらしいシーンに加え、

私服姿ですよ!!レア度が高いです!!


原型師のknead(むささびYU子)さんによるこだわりの身体の造形に注目です!

まずは全身をくるっとご覧ください。d(ゝω・o)

よく見ると身体の一瞬の動きや体重のかかり具合

脚や手の角度が左右で絶妙に違うバランスで、身体の骨格が忠実に再現されております!
特に足と手の造形は、本当に美しいです…!!

洋服の肩紐が落ちてしまっている部分も大変色っぽく仕上がりました…!!

(こちら上からの角度が最高です!(*゚Д゚*))


しりもちをついた瞬間のふわっとしている髪の毛の造形も完璧に再現できました!

斜め右からだと色っぽく…やや正面下からだと幼く…
個人的にこの角度がお気に入りです!(*^∇^*)


手足の爪の塗装もばっちりです!!

丁寧に細部まで再現しております☆


アスナさんはサラダを作っていたんですねぇ…。

(そして、もどかしい場所に落としちゃって…(/ω゚\))
でも、ご安心ください。
こちらは別パーツになっております!←

さて、こちらの1/7スケールフィギュア ソードアート・オンライン「アスナ」お料理Ver.

5/21に発売いたしましたーー!!ヾ(*・ω・*)
もうお手元に届いた方もいらっしゃるかと思いますが、
まだの方は、ぜひ店頭でも探してみてくださいね!

では、次回の更新もお楽しみに!ヽ(*^ω^)ノ


ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆


(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project
いいね!した人  |  リブログ(0)

ブロッコリーフィギュアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります