【パッケージ作ってます!】フィギュア Z/X(ゼクス)各務原あづみ | ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアのブログ

ブロッコリーフィギュアの開発状況や最新情報をお届けします!

今日は「各務原あづみ」の誕生日!!
ブロッコリーフィギュア担当のミネノですヽ(*'ω')ノ メデタイ

さて、今月16日にZ/X(ゼクス)の大型イベント「ゼクストリーム」の開催を控え、
10月24日には第6弾『五神竜の巫女』の発売が予定され
更にはTVアニメ化も控えるなど、爆発的に盛り上がっているZ/X(ゼクス)ですが
そんな中、主人公の1人で藤真拓哉先生がキャラクターデザインを務めた
青の世界「各務原あづみ」が、本日誕生日を迎えました!!



ワー(*'ω')人" パチパチ



あづみと言えば、フィギュア作りも絶賛進行中です(`・ω・´)
本日は、特別にパッケージのデザインが出来上がって参りましたので
公開しちゃおうと思います!!


折角なので印刷して組んでみました(*'ω')b
デザイナーさんに、とてもカッコ良く仕上げて頂きましたヽ(*'ω')ノ
この中にフィギュアが入ってお店などに並びます。
楽しみですね♪


正面から!!
今年中に発売される予定ですので、
是非ワクワクしながらお待ち下さいね♪

自分の部屋に飾れば、いくら覗いて眺めてもOKですから!!


そんな「各務原あづみ」は、大好評予約受付中です!
初回生産分には豪華仕様のプレイヤーカードが付いてくるので、
確実にほしい方は是非ご予約下さいね(*'ω')

(`・ω・´)


それでは、次回の更新もお楽しみにヽ(*'ω')ノ



ツイッターも開設してますので、フォローして下さると嬉しいです☆
→ツイッターはコチラ!


©BROCCOLI / Nippon Ichi Software, Inc.