ご訪問いただき、ありがとうございます♫

「いいね!」やフォロー、コメントをいつも大変嬉しく思っておりますハート

 

東日本大震災発生から今日で12年。

忘れられない日、忘れてはいけない日。

これからもたくさんの心と共に、前に進んでいけたらと思います。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

さて、今週は春の日差しでいっぱいの暖かな日が続きましたね。

毎年真っ先に咲く、近所の公園の河津桜キラキラ

 

 

昨年もブログにUPしています。

 

まだまだ辺りの木々はこのような様子ですが、

image

 

この木は、本当に華やか

image

一斉に咲き誇り、やがては一斉に散る・・・。

強烈な印象を人々の目と心に残して。

 

私はそんな桜の儚くも潔いところが大好きですハート

 

今シーズンも満開の桜をたくさん観たいと思います。

 
 
 

ちょうど一週間前に見た小学校の桜(ソメイヨシノかな)梅(たぶん…)は、蕾がほころび始めたばかりでしたけれど、今はきっとかなり咲いているでしょうね。

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

image

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング