ご訪問いただき、ありがとうございます♪

「いいね!」やコメントを大変嬉しく思っております。​​​​​​

 

一昨日、近くの公園まで河津桜を観に行きました。

今日はやや曇りのこちら地方ですが、この日はすっきりと晴れた青空のもと、多くの人が足を止めて見入っていた姿がとても印象的でしたよ。

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

華やかな河津桜

 


 

公園内は落葉樹が多いため、その殆どがまだ冬仕様。

メタセコイアもこのような様子です。

このメタセコイア並木を抜けた先・・・

 

写真左側に、ひと際、鮮やかなピンクの木が見えますでしょう

 

そう、目的の河津桜です!

 

毎年この開花を心待ちにしています。

先週の始めに観に来た時は7分咲きといったところ。

しかも曇り空でしたので、出直した次第です。

 

 

園児さん達もお散歩の足を止めて、この河津桜を見上げています。

 

 

暖かな日差しを浴び、天辺まで全て咲き揃いました。

青い空と桜のコントラスト、なんて美しいのかしら

 

 

近くの枝を撮ってみました。

毬のように真ん丸ですおぉ!

可愛い~ハート サーモンピンク

 

 

こちらの枝は葉が出始めていました。

黄緑色が加わったこのコントラストも素敵です。

 

 

あら、今度は別の園児さん達。

先生が一生懸命にお声がけなさって、何とかベストショットを撮られたようです。

 

 

パンジーの花壇越しの一枚。

ご夫婦も美しく咲く桜を見上げていらっしゃいます。

 

 

 

ソメイヨシノの開花はまだ先です。

後日また改めて訪れることにします

 

本当に日ごと春めいてきましたねハート

 

クローバーESSEプラチナインフルエンサー
image

 

イベントバナー

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ         

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ       
にほんブログ村

 

 コレ    コレ    コレ 


専業主婦ランキング