昨年はうっかりして、写真を撮ることも忘れていたブルーベリーですが、
今年もこうして可憐なお花を見せてくれています。



こちらは、ハーブのチャイブです。

アサツキではないですよ笑
(和名は西洋アサツキですが・・・)
ちなみに、以前ご紹介した我が家の暴走したアサツキの様子はこちら

あまり上手く撮影できませんでしたが、
この
ハート可愛らしいお花が見たくて育てていたようなものなのですよ。


先日から収穫し始めているラディッシュもこの通り。
あらっ
∑!!間引きを怠ったことが知られてしまいましたねあはは…


絹さやは、食べるのが追いつかない程とても順調な収穫です。



今日の収穫収穫音符

ラディッシュ「カラフルファイブ」は今回は3色。
またしてもコンプリートならず、残念でした。



宜しければ是非下記のタグをクリックにて応援頂けると嬉しいです。
毎日の励みになりますらぶ②

【2種類のランキングに参加中】
どうぞ宜しくお願いしたしますaya

↓ ↓ ↓ 


こちらにも是非クリックしてください。
↓ ↓ ↓