妙ぎ亭 | 伊東移住生活Blog

伊東移住生活Blog

4年ほどほったらかしていたこのBlog。タイトル変えて再開します。
神奈川県に住んでいましたが、静岡県伊東市にリゾートマンションを購入し移住しました。
自分の行動記録も兼ねて、移住を考えてる方に移住に関する情報や伊東、伊豆近辺の情報などを載せていきます。

以前も紹介しました、妙ぎ亭

以前のブログはこちら

 

お蕎麦のお店です。

お昼しかやっていなく、土日は結構な人気のお店です。

行こうと思うと、混んでいたり、営業時間前に品切れになったりでなかなか行けなかったのですが、先日ようやく行くことができました。

13時半ごろで最後のお客として入れることができました。

 

 

くるみそば+本日のご飯、小鉢2品(茄子の揚げ浸し、じゃことピーマンの和物)。

安定のお味です。

 

最近、伊東市民に伊東市内のお店で使える6000円分のスペシャル商品券が配布されたのですが、このお店では使えませんでした。

同じくクレジットカードやQR決済も使えませんのでご注意ください。(現金のみです)

 

無職になったので、今度は平日を狙って行こう!

 

妙ぎ亭

月曜、火曜日休み

お昼は午前11時半から午後2時まで(蕎麦がなくなり次第終了)