キャンプ場予約〜コメダ珈琲店伊東店 | 伊東移住生活Blog

伊東移住生活Blog

4年ほどほったらかしていたこのBlog。タイトル変えて再開します。
神奈川県に住んでいましたが、静岡県伊東市にリゾートマンションを購入し移住しました。
自分の行動記録も兼ねて、移住を考えてる方に移住に関する情報や伊東、伊豆近辺の情報などを載せていきます。

GWですね。


まだ今の会社に入って間もないので、有休は貰えていないのですが、会社のご厚意で1日、2日はお休みをいただけることになり、御多分に洩れず9連休となりました。


さて、その9連休の3日目。


いつもより少し早起きして、まずはこちらへ。



伊東市民体育センターへ。


前回紹介した、伊東市青少年キャンプ場の予約に来ました。

本日5月1日は7月分の予約開始とのことで直接伺って予約しに行きました。

予定では8時半ちょうどに着くつもりでしたが、10分遅れで到着。

狙いは土曜夜から日曜午前中まででしたが、すでに7月第2週、3週の土曜日は埋まってました。

なので第3希望だった、3連休の時にしました。

とはいえ、もう土日はすぐに埋まるのですねぇ。

驚きです。


で、申込書書いて、手渡すと


「あれ、お一人ですか?」

「はい…」


(何かすいません💦)


ソロキャンパー初心者なんで、ここで経験積みたいのです。申し訳ないっす🙏


その後は今年3月末にできた、コメダ珈琲店伊東店へ








アイスコーヒー頼んでモーニングにしました。

モーニングの写真は撮り忘れましたが、トースト、小倉あんとバターで。


まだオープン間もないせいなのか、正直なところ店員さん達はグダグダでした。


席に案内してもらって、お冷やとおしぼりお待ちしますね、って言ってくれたけど、持ってこない…ガーン


慣れてないんでしょうね。

仕方ない。

クーポン使ってのたっぷりサイズにアップしてたのですが、お会計もグダグダで、100円引きで良いのに100円にしようとするし。

流石にそれはと思って、教えてあげました。


一応平日でもあるせいなのか、伊東駅周辺はそこまで混んではいませんでした。

GW前半は伊東に居る予定ですが、後半は東京方面へ移動する予定です。

後半は天気が悪いそうですが、皆さん、良いGWを。