やっぱりステーキ伊東店 | 伊東移住生活Blog

伊東移住生活Blog

4年ほどほったらかしていたこのBlog。タイトル変えて再開します。
神奈川県に住んでいましたが、静岡県伊東市にリゾートマンションを購入し移住しました。
自分の行動記録も兼ねて、移住を考えてる方に移住に関する情報や伊東、伊豆近辺の情報などを載せていきます。

以前から気になっていた、ここへランチに行きました。


とはいっても行ったのは午後3時過ぎ💦


やっぱりステーキ伊東店



やっぱりステーキ伊東店。


東京ではあまりお目にかけないですが、調べてみたら、吉祥寺、芝大門、神田、蒲田、そして町田にありました。

車のことで何回か町田に立ち寄っていますが、町田にあるのは知りませんでした。

神奈川県は厚木のみですが、静岡県は、ここと三島と沼津とちょっと偏ってますね。

あと、静岡市にもあるようです。

セントラルキッチンの関係なのでしょうか?


頂いたのは、





ロースステーキ。150g?1100円。


自分で切って、鉄板でお好みの焼き具合に調整していくようです。


ソースとかドレッシングが豊富なのは良いですね。


普通にニンニク醤油が1番美味しかったかもw


ご飯、スープ、サラダが食べ放題。

ただサラダといっても、千切りキャベツとマカロニのみですが。

スープは卵スープでした。

ご飯は白米と五穀米みたいなのと2種類ありました。


今、伊東市でPayPay使うと、上限はありますが20%ポイントで戻るのでお得に頂きました。


まだトータルの上限枠には達していないはずなので、PayPayで支払いできるところでお得に楽しみたいと思います。