社会貢献"極会ブログ"(7月) | お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

株式会社ブロードエンタープライズ社長 中西良祐のブログ

2014年にベンチャー通信主催の宗次賞を受賞して以来

弊社の経営理念の1つである社会貢献の幅を少しずつ広げて

社員一同、力を合わせて活動を行っております。

 

昨年から、社内の取り組みを取りまとめる委員会として

『社会貢献・極会(きわみかい)』を発足しました。

 

一人ひとりができることは小さい事かもしれませんが

社員全員の活動を取りまとめて継続する事で、個人ではできない

大きな活動に繋がると考えております。

 

当ブログでも定期的に活動の内容をお知らせできればと思います。

 

前回はフリースクールのフォロ様への支援として、

全社員から集めているお米の寄付についてご紹介させて頂きました。

 

実際に、お米を寄付させて頂き大変お喜びの声を頂きましたが、

さらにフリースクールのフォロ様からブロードエンタープライズの社員へ

お礼のお手紙や寄せ書きを頂きました。

 

実際に寄付したお米を調理している姿や、食事をしている姿を見ていると

改めて寄付や寄贈を行って良かったと感じます。

 

このような形で寄付や寄贈を行った皆様からのお手紙や寄せ書きを頂き、

社員全員で共有すると離れた支社の社員も社会貢献への意欲に繋がります。

 

 

 

特定非営利活動法人フォロ

http://foro.jp/

 

寄付や寄贈を中心に運営を行っていますので、

もし活動にご賛同頂ける方がおられましたら、

是非ご支援お願い致します。