祝1位獲得!最KIYOUのJIDAIへ | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

祝1位獲得!
オリコンウイークリー

ビルボードジャパンウイークリー



今回、思い入れが強かったのだと分かりますね。えり良かったね〜






non-noが最新インタビューを更新!







モーニング娘。に携わる全ての人の想いが詰まった最KIYOUは、ジャパニーズアイコンの一つにふさわしい

ミュージシャン・ジャネットジャクソンから着想された


最KIYOUのリズムがモーニング娘。を最KIYOUのアイドルにさせる



追記
許可を頂きありがとうございます、Mr.Frankiebiggz,Thank you♪





最KIYOUダンスプラクティスは、多くのリスナーやプロダンサーから好評価を頂きました





なんだかセンチンタルな時の歌

つんく♂氏の作品の中でも強烈なインパクトを残しただろう、怪曲。

つんく♂氏のチャンレンジ精神は、若手ミュージシャンに劣らない


今回は、アプカミ。
最KIYOUとなんだかセンチメンタルな時の歌のMVメイキングが届きました










音楽サイトRolling StoneJapan、
小田さくら櫻井梨央にインタビュー。内容が長いので、検索してみてください。



モーニング娘。と踊ろうきつねダンス!🦊



終わり良ければ全て良しではなく、
今回は、ZDAやミュージックステーション出演なしでここまでの結果が出ました、
これは本当に凄いことで、

1位のアーティストが、ミュージックステーション、CDTVの出演がないのにランキングで1位を獲るのはメンバーたちの全国へ行きPRが実った形になったと思う👏